リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

松永 優香 様

年齢:32歳
担当サロン:パトラ枚方店
担当スタッフ:高原 亜矢子
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる


結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
1 164cm 62kg 85cm 79cm 95cm 30%
2 165cm 62kg 84cm 78cm 93cm 29%
3 167cm 60kg 84cm 72cm 93cm 28%
4 167cm 60kg 84cm 72cm 93cm 28%
結果 3cm -2kg -1cm -7cm -2cm -2%


コメント

開始時のコメント

 松永様は特に下半身やお腹が気になるということでご来店頂きました。
 スタートしてまだ間もないですが、お子様が4人おられご自身、お仕事もされているようで平日に有休を使ってこちらまでご来店して下さいます。
 足がよくむくみ、お酒が大好きということで特にビールをよく飲まれるそうです。断乳をしたら太り始めたそうで、86kgあった体重を食事の量を減らしたりしてご自身で何とか53kgまで頑張られたそうですが、少しリバウンドをしてしまい今現在の体重(61kgぐらい)になり減らず増えずといった状態です。
 肩こりもお持ちで頭痛が起こりやすく吐き気がするぐらいの時もあるとのことで痩せるというのも希望ですが、体質改善が一番したいということをおっしゃっておられました。今回、エントリーして頂きましたので、身体に蓄積された疲れを元気にして頂きつつ、ラインも綺麗になって頂けるようにしっかりお手伝いしていきたいと思います。

終了時のコメント

4人のお子様がいらっしゃり、お仕事も継続されていましたのでケアに来店される日は有給を取って来てくださっておりました。
出産するたびに体重が増え、下半身が大きくなるのをとても気にされていました。
ケアではゲルマの時に頭蓋骨からしっかり緩めて肩甲骨を出す事を意識しました。
全体的には下半身中心で外側の筋肉をゆるませる事を意識して、おしりのコリを取り形を整えることを重点的に行いました。
 偏頭痛持ちで首のコリがひどいとお悩みでしたが、ケアをスタートされてからはとっても楽になったと喜ばれています。
気にされていた下半身も腹帯で整えることでスッキリ感がでました。今後はより下半身をスッキリと、松永様が希望されていた同性からも憧れられる女性を目指してケアを継続していきます。

担当スタッフ


高原 亜矢子


Twitter / FaceBook

ツイート