リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

池上 貴子 様

年齢:53歳
担当サロン:桜梅桃李 本町本店
担当スタッフ:久保まどか
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる


結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
1 170cm 76kg 99cm 94cm 104cm 38%
2 170cm 74kg 96cm 86cm 100cm 38%
3 170cm 71kg 96cm 81cm 98cm 35%
4 170cm 68kg 93cm 79cm 97cm 33%
5 171cm 65kg 91cm 74cm 94cm 31%
結果 1cm -11kg -8cm -20cm -10cm -7%


コメント

開始時のコメント

元々お綺麗な池上様ですが、3人のお子様の出産で徐々に体重が増え、今回過去最大の数値をたたき出したことで定期的に通われることになりました。
初めてご来店された時は慢性的なコリのせいで背中が盛り上がり、お腹に大きな筋腫もあることで厚みのあるお身体でした。
更年期を迎えたことで不整脈や血圧不良、代謝能力の低下などお身体の不調を感じられることも数多く、昔と変わってしまった体型に戸惑いながら着々と増えていく体重から目を背けたくなる時期もあったそうですが「もう1度痩せるぞっ!」と一大決心し、頑張られています。
元々身体に関する興味&知識も幅広く、とっても勉強家。ついでに美味しいお店にも詳しい方です。
2月末と、少し遅めからのスタートの為、写真最終提出までの期間が短いことから「自分で出来ることはしっかり頑張りますっ」と負担にならない程度にストレッチなどもして頂き、スタートから1ケ月、着々と綺麗になっておられます。
リジュベネーションが好き!と言って下さる池上様の信頼に全力で応えるために一生懸命お手入れしていきます。

終了時のコメント

2月末のスタートから4か月たらず。
-10.6kgの大幅減量は勿論、筋力はほぼ落とさず脂肪量だけで-8.8kgという理想的なBODY創りに成功されました。
悩んでいた不整脈・脂肪肝・寝付けないほどの腰痛も全て良くなり「人間は4か月でここまで変われる」ということを体感。

全体的に酸素不足だったお身体は初めなかなかほぐれず、思うように体重も減らないことから「ここまで育ててしまった身体(脂肪)はもうなかなか取れないのかも・・・」と、気持ちが折れそうになったこともあったそうですが、
「コンテストに関係なく大好きなリジュべネーションを楽しもう!」と発想転換をされ、基本に忠実に取り組んで頂いたことで2か月が経過した頃より体調の改善に伴い、体型・体重共に明らかに変化してきました。

スタッフのアドバイスもしっかり聞いて下さり、ご来店される度に「○○さんに教えてもらった事を気を付けてみた」や「○○、やってみました!」とご報告下さり、実践をふまえたホームケア&リジュに対する信頼・感動・想いの強さはいつでも桜梅桃李のスタッフとして一緒に働けるんじゃないか。という程のレベル(笑)

お付き合いの関係でお菓子を口にする機会もある様ですが
「それはそれ」と気持ちの面で負担にならない様にしっかりコントロールされ、まだまだキレイになる為、頑張っておられます。

リジュべネーションはハンドのみの技術ですが、その中でも全国初リジュ専門サロンである桜梅桃李は、当然のことながら他の技術や機械は一切取り扱っておらず、スタッフの技術・知識・お客様との信頼関係で健康的な身体を創り上げていきます。

私たちを信じて頑張って頂いていることに心から感謝し、コンテストは一つの通過点とし、今後の目標に向かって引き続き精一杯頑張ります。

担当スタッフ


久保まどか


Twitter / FaceBook

ツイート