リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

小嶋 陽子 様

年齢:36歳
担当サロン:パトラ奈良店
担当スタッフ:小西 千世
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる


結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
1 154cm 61kg 94cm 81cm 94cm 29%
2 154cm 61kg 94cm 76cm 93cm 30%
3 154cm 61kg 94cm 75cm 92cm 27%
結果 0cm 0kg 0cm -6cm -2cm -2%


コメント

開始時のコメント

小嶋様は、今までジム、ウオーキング、食事制限、置き換えダイエットとさまざまなダイエットをされて来られました。
とても、力強いまっすぐな瞳で今よりも自分に自信が持てるようになりたいとパトラにご来店されました。最後にここと決めて、リジュベネーションを始めました。
小嶋様は、お父様との一生の別れ、お母様の突然のご病気、介護、結婚、離婚、と様々な経験を笑顔の下に隠し前向きに進まれています。
一人の女性として、もっともっと自信と勇気をもって羽ばたいて頂けます様私達も全力でケアに入らせて頂きます。
始めは、全身の筋肉がかたく老廃物も出にくい状態でしたが、少しずつ柔らかくなり、女性らしいラインに変わってきました。
もっと、もっとお綺麗になって頂き素敵な人生を迎えて頂ける様一生懸命頑張ります!
優勝目指して頑張ります!!

終了時のコメント

今年は冒険の年にしたいとおっしゃっておられ、ダイエットもとても前向きに、私達スタッフと伴に一生懸命頑張っておられます。
特に気になられたのが、お腹、肩周り、筋肉がとても硬くなっていて、頭皮からカチカチで、背中もパンパンで、肋骨が開いてしまっていました。週1回のペースでゲルマとスカルプでしっかり静脈角をあけながら、リジュベネーションを入れていきました。
ホームケアでもゲルママットと苦手なお風呂でもボアに入ってくださってました。
 そのかいあってか、とっても素敵な彼氏が出来、よりご自身の気合も入られ、私達も、もっともっと輝き自信を持っていただきたいと思いました。
6月末に約15年ぶりに彼氏さんと海外旅行に行かれることとなり、なんと新しく水着を購入されました。一生忘れられないすてきな思い出をつくってきていただきたいと、心より思います。これからも、もっともっと綺麗のお手伝いをスタッフ一丸となってフォローさせていただきます。小嶋様に出会え、感謝しております。

担当スタッフ


小西 千世


Twitter / FaceBook

ツイート