リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

安倉 良子 様

年齢:31歳
担当サロン:Rassel
担当スタッフ:泉井 陽子
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる


結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
1 167cm 89kg 114cm 105cm 108cm 44%
2 167cm 83kg 107cm 93cm 105cm 41%
3 167cm 81kg 105cm 90cm 103cm 39%
4 168cm 79kg 103cm 86cm 99cm 36%
結果 1cm -10kg -11cm -19cm -9cm -8%


コメント

開始時のコメント

幼い頃から身体が大きく、持ち前の明るいキャラクターで周りとうちとけて過ごされてきたのですが、大人になるにつれ大きな身体がコンプレックスに変わり虚勢を張らないと人と関われなくなってしまいました。
エステティックサロンという場所にも人一倍抵抗があり施術中以外はなかなか癒し空間になれませんでした。
糖尿病の家系で、大好きなおばあちゃんを糖尿病で亡くされ、ご自身にも糖尿病予備軍の診断がくだっています。

安倉様が勇気を出して全てを打ち明けてくださりチャレンジされるので、私共も裸になって人生が変わるきっかけになりたいと思います。

まずは老廃物を回収できる身体にしていくためゲルマでしっかり温め。
肩こりからの頭痛が日常茶飯事なので、頭皮、頸椎、胸鎖乳突筋、胸椎を緩める。
お食事の量とバランスの習慣づけ。
全身の水分とセルライトケア。

終了時のコメント

2010年10月30日 当サロンがリジュベネーションを導入してお客様に初披露させて頂いた日が、安倉様のリジュベネーション初体験日でした。当時、体重は99.6㎏。とても危機感の湧くお体で、先生からも「まずはゲルマベットに入っていただいてください。」とアドバイスをいただき、その日からゲルマのお手入れをコツコツ行ってきました。その間、食事指導、生活習慣、健康な体を手に入れて頂きたい想いを伝え続けて参りました。結果1年5ヶ月かけて11㎏の減量に成功。そして3月末からの3ヶ月間でコンテストに参加させていただいた事で9㎏の減量ができ、トータルで20㎏の減量に成功いたしました。
 コンテスト最終施術後に安倉様より「20㎏の減量ができて、本当に人生が変わりました。身体も軽いし、気持ちも何もかもが違って、本当にありがとう。まだゴールじゃないのでこれからもよろしく。」と泣きながらお礼の言葉をいただき、エステティシャンとして感謝と感動でいっぱいの思いにさせていただきました。
 20㎏の減量をしたのに、全くタルミが出ず、リジュベネーションならではの身体が作れています。
 まだ、通過点。この度のコンテストをきっかけに、ここからますます健康美を追求しリジュベネーションでしかできない若返りを遂げたいと思います。

担当スタッフ


泉井 陽子


Twitter / FaceBook

ツイート