リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

本田 奈津子 様

年齢:55歳
担当サロン:マジェンタ
担当スタッフ:藤本 雅子
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる


結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
1 157cm 71kg 92cm 91cm 105cm 36%
2 158cm 66kg 88cm 77cm 97cm 34%
3 158cm 66kg 88cm 75cm 97cm 36%
結果 1cm -5kg -4cm -16cm -8cm 0%


コメント

開始時のコメント

【題名】 口癖は『小さい時から太っているから!!』の本田様でした。

本田様とは昨年の六月末に初めてお会いしました。
結婚なさって小さいお子様もいらっしゃる娘様に、
「そろそろ本当に痩せたほうがいいんじゃないの?」
と、厳しい言葉を投げかけられてしまったと言われてました。
そうやねえ・・孫を抱くのも遊ぶのも追いかけるのも・・最近しんどい。
3人の可愛く小さい孫を時折預かる本田さんにとって
嬉しいことなのに・・大変苦痛のことだったようです。

でも簡単に「痩せたら?」といわれても・・。
『小さい時から太っているから!!』が口癖の(笑)の本田さんのことです。
何をやっても痩せない、痩せてもリバウンドする、、の
ダイエット失敗リバウンダークイーン(笑)の本田さんが
投げやりになりかけてたところ・・
娘さんの二言目
「エステに行ってみたらどう?」
この一言でうちとのご縁がありました。
只今この口癖を返上するべく頑張っておられます!!!

終了時のコメント

本田さんの戦いがやっと終わりました。
というか、まだ終わりでないまま若返りの結果に一旦幕を下ろします。

最初は本当にどうしようもない(笑)くらい大きかった本田さん。

身体も悪く、リジュベネーションウォーターを飲んだら血流が良くなり
おうちのお風呂でビリビリしたくらいです(笑)

でもそれが・・・こんなに若返って痩せて綺麗になって!
当の私もびっくりしたくらいです(笑)

でも・・本当はもっと痩せたかったし
もっともっともっと!と順調に過ごしていたころ思いもよらないアクシデントがありました。

気管支炎での入院です・・・。

これでなかなか通えなくなり大好きなリジュウォーターも飲めずに・・・。

あと・・・お煙草を長年吸っておられたのですがそれもドクターストップになりやめられました。
それはそれで健康になるチャンスで良かったのですが・・・何でも美味しく食欲が増し、体重が少し戻り・・・ いい意味で健康体に・・・?

本当に、いろいろあった、本田さんのコンテストでした。

健康体になるきっかけがいろんな意味でつかめた意味の大きな、コンテストエントリーでした。
私も、こんなアクシデントが本当に起こるんだという現実を身にしみ、お客様と一緒に学べたコンテストになりました。いい経験をありがとうございました。

本田さんの挑戦はまだまだ終わっていません。
これからもずっと、リジュベネーションで巻き返しを図ります。
もっと健康体になってもっと綺麗に。

担当スタッフ


藤本 雅子


Twitter / FaceBook

ツイート