リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

市川 陽子 様

年齢:46歳
担当サロン:エステステーション梅田本店
担当スタッフ:徳永 翔子
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる


結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
1 165cm 57kg 85cm 72cm 97cm 27%
2 165cm 57kg 87cm 69cm 96cm 27%
結果 0cm 0kg 2cm -3cm -1cm 0%


コメント

開始時のコメント

【体の状態】食事内容・運動不足・仕事疲れが重なり、リンパが詰まって体内に水分を溜めやすい方。筋肉が細いことに加え、デスクワークも多いため、凝り・硬化・収縮もしやすいタイプです。
【ご希望】当初より筋肉もほぐれ、ボディラインも変わってきましたが、エントリーを機に『太ももをスッキリさせて膝上スカートを履きたい!』と頑張ってくださっています。
【施術】①セルライトも多く、硬くなっている中殿筋から大腿筋を丁寧にほぐして緩める
②腸骨周りに水分が溜まりやすいので小まめに流しながら老廃物を排泄
③浮腫みやすく冷えやすいので、施術中も湯たんぽを使い、常に冷さないようにする
【アドバイス】ご自宅でも、体を温めるための着衣やお食事、入浴を習慣づけることと、中殿筋・大殿筋のストレッチや歩き方などにも意識していただいています。
【意気込み】施術効果をしっかりお出しし、ホームケアも無理なく続けていただけるようサポートします。

終了時のコメント

リジュをお受けいただく前からボディケアを受けてくださっていますが、なかなかご自分では変化にお気づきにならず、分かっていただける効果をお出しすることが私達の目標でした。
ところがリジュはお受けいただいてすぐに、市川様から「太ももの隙間が分かる」と言ってくださったのです。
今回は3つのポイントに対し施術を行ないました。①全身に対してやや大きさのあるヒップと太もものサイズダウン②肩と腰の筋肉の緊張③冷えの改善 腹帯の使用、施術中の保温、活生水、腋窩への流れ、脇腹を伸ばす…などの工夫と、市川様にも活生水やゲルマ二ウム温熱マットでセルフケアに努めていただきました。
冷えや凝りの改善は、私達施術者の手にも伝わりましたし、ご自身では便秘も改善も体感してくださっています。私達の施術とセルフケアの相乗効果で、こんなにも結果が出て本当に嬉しいです。

担当スタッフ


徳永 翔子


Twitter / FaceBook

ツイート