リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

藤原 純子 様

年齢:76歳
担当サロン:ブルームーン
担当スタッフ:松本 千弥
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BEFORE
AFTER
比較リストに入れる
比較リストに入れる


結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
1 149cm 46kg 86cm 76cm 91cm 34%
2 149cm 45kg 86cm 70cm 89cm 35%
3 149cm 45kg 83cm 69cm 88cm 36%
4 149cm 45kg 83cm 68cm 88cm 33%
5 151cm 45kg 84cm 67cm 87cm 30%
6 151cm 45kg 84cm 66cm 84cm 29%
結果 2cm -1kg -2cm -10cm -7cm -5%


コメント

開始時のコメント

このお客様は以前にもリジュをされていた方ですが、ここ一年ぐらいでコレステロール値が上がりお医者様にお薬の内服を勧められていました。
ご本人はお薬を飲むことに抵抗があり、努力されていたのですが改善されることなく、今年からお薬を飲み始められました矢先のコンテストでした。
ご本人から是非もう一度トライしてみたいとお申し出があり、ありがたく御引き受けさせていただきました。
年齢が75歳という事もあり、脊柱のズレが数か所、肩甲骨も左右のバランスが悪く全体に前に向いており、骨盤も後方下方にズレが見られました。
背中が丸くなると老けて見えますので、まず上半身は脊柱を整えながら背中のラインをまっすぐにすることからお手入れを始めてみたいと思います。
下半身は殿筋、大腿四頭筋がかなり弱っていますので、筋力をつけるためにご本人に無理のない形でのトレーニングをお勧めしており、そこから大腿骨周辺を整えていきたいと思っております。

終了時のコメント

体重は同年代の方に比べて軽量であるにも関わらず、コレステロール値が高いため、医師から「これ以上太ると危険ですよ。」ときつく言われたそうです。不本意ながら処方箋の内服を始められましたが、やはり薬には頼りたくないとリジュでの体質改善を決心されました。
 お手入れとして、加齢による全身の骨格の歪みを整えつつ、硬くなった筋肉を丁寧にほぐしていきました。ご本人も体に負荷がかかり過ぎないよう筋トレを続けて、骨盤周辺の衰えた筋力の回復に努めて下さいました。同時にリジュ水やReパーフェクトを毎日摂取いただき、内側からの体質改善もしっかりと行いました。その結果、とても76歳には見えない均整のとれた美しいボディを手に入れられました。コレステロール値も下がり、現在は処方箋も必要なく、前述の医師に「長生きしますよ」とお墨付きをいただかれました。
 「コンテストの優勝をこの世の置き土産にする。できなければあの世で幸せに過ごせない!」とおっしゃっており、優勝への意欲は当サロン№1です。

担当スタッフ


松本 千弥


Twitter / FaceBook

ツイート