第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

松嶋 泰子 様

現在の票数:3851票
年齢:33歳
担当サロン:エステ・ステーション リボーン難波
担当サロンサイト:http://www.namba-ten.jp/
http://www.reju-esthe.jp
担当スタッフ:小槙 美枝
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2012年04月01日
Next Prev After AFTER2013年04月20日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年04月01日
Next Prev After AFTER2013年03月17日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

小槙 美枝
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2012年03月31日 163cm 53kg 85cm 71cm 89cm 29%
2012年12月29日 164cm 49kg 85cm 65cm 86cm 28%
2013年02月16日 164cm 48kg 84cm 63cm 86cm 25%
2013年03月16日 164cm 46kg 82cm 62cm 84cm 23%
2013年04月19日 164cm 46kg 83cm 62cm 84cm 23%
結果 1cm -7kg -2cm -9cm -5cm -6%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

松嶋様ご自身のコメント

私…本当に通うだけで…何の努力もしてないので、申し訳ないくらいです。

ピルを服用し始めてから3年がたった頃から著しい浮腫みを生じていたが、対策する事無く過ごし、5年経過した頃からは帰宅すると脚を高く上げていないと辛く…。強い冷えで眠れない事も真夏の冷房下でも症状は悪化するばかりの時期を過ごしてました。
体の浮腫みが酷いためか体内に水分が多かったのか?!排便はスムーズではあるものの常に軟便若しくは、下痢の事が多くそれがあたりまえになり過ごしていたが、リジュベネーションに出会いこの1年間で劇的な浮腫みのひきに驚きつつも感動し!!軟便or下痢については、浮腫みのひきと同時に緩い便からだんだんと黄金便??!!に変化し、食事によっては軟便になる事もあるが下痢する事がなくなりました。
それに気づいた頃から(寒い時期に突入)手脚・指先の強い冷えが緩和され、冷えで眠れないという事がなくなりました。全ての症状が好転し始めた頃から体のラインが本当に変化し、他人からも「痩せたね」とか「綺麗になってネ」っというウレシイ声が聞ける様になりました。正直なところ、バランスのよい食生活は心掛けてはいるものの、食事の制限は一切せず寧ろ暴食気味の私がこれだけの体の変化を感じられたのは本当にリジュベネーションのお陰だと痛感してます ❤
毎日私の裸を目にする母からも、症状の好転時期頃から朝の脚が別人になったとかウエストラインが綺麗に出てきたと言われ他人に言われるより正直嬉しく思っております。現在ピル服用開始から8年ほどたちますが、この1年前腹部膨満感・腹部の冷え・下痢・体の浮腫みなどが何の治療もなく改善されている事にエステ・ステーションリボーン難波のSTAFFの皆様に心から感謝しております。

2013年04月20日

スタッフコメント

小槙 美枝

【リジュ前のお体の状態】
松嶋さんがおっしゃったことが印象的でした。
「セルライトの硬さや密度を測る機械があればいいのに…。写真じゃ太もものセルライト具合が伝わらない」

ご自身でもこのように言われるほど、スタート時の太もものセルライトはすごい状態でした。
とにかくびっしりのセルライト、そして浮腫みと冷え。私たち施術者の手が入る余地もなく、濃い老廃物を出したくても出せない、とても難しい状態でした。

また、首の凝りにも悩まされ、頭痛と戦う日々を送っていらっしゃいました。
一方、凝り過ぎから神経鈍麻になっておられ、マッサージでは全く痛みを感じないという状態でした。
本来ならば、これだけ筋肉が硬直し盛り上がっていたら痛いはず。それだけ長い間、つらい状態でお過ごしだったことを感じ、絶対に何とかして差し上げたいと思いました。

【目覚ましい変化が現れました】
●首の凝りがほぐれ、筋肉が柔らかくしなやかになっていくと、不調の改善はもちろん、同時に上半身がどんどんスッキリしてきました。

☆エピソード☆
数年前に撮った免許証の写真を見て、「こんなに顔が大きかったなんて…」とビックリされた松嶋様。今のお顔と見比べながら、スッキリしたフェイスラインと首の細さに感動しておられました。
(首の強い凝りのせいで耳下リンパ節が詰まり、フェイスランと首の境目が分からなくなって、本来よりも大きなお顔になっていました)

●ホルモンバランスの崩れからお薬を服用されているため、生理前の下腹部の張りと下半身の浮腫みにお悩みでした。
それも、腹部のセルライトケアと腰から背中の筋肉が緩み正しい姿勢が保てるようになったことで、生理前でも下腹部の張りが目立たなくなりました。また、下半身の流れも良くなり冷えや浮腫みが改善されるとともに、太もものセルライトがどんどん減少しました。

☆エピソード☆
久しぶりのお友達や親戚の方、職場の方達にも「痩せたね」「綺麗になった」と言われるそうです。職場では人一倍寒がりで有名だった松嶋様ですが、冷えや浮腫みが原因の膝の痛みもなくなったと喜んでくださっています。そして、セルライトに覆われていた膝がキレイに見え始めた頃、何年も着ていなかった膝丈スカートでサロンにお越しくださいました。
リジュベネーションによって、周りの人も分かるボディラインの変化と、見た目だけでなく体感的に分かる不定愁訴の改善、「このふたつの体験を肩こりや冷えや浮腫みで悩んでいる人に伝える!」と、リジュベネーションをいろいろな方にご紹介くださっています。

2013年02月04日

スタッフコメント

小槙 美枝

ホルモンバランスを整えるために、8年程前からホルモン剤を服用中。その影響もあり体重は42kg→58kgまで増加。
2012年4月からリジュべネーションをスタートされましたが、それまでの特に2年間は、強い冷えと浮腫み、腰痛などの不調を強く感じていらっしゃいました。
・頭~首~肩のコリが強くなると、激しい頭痛。
・太もものセルライトと浮腫みと冷えで膝の痛み。
・ウォーキングをすると、血行がよくなり、太ももが痒くなる・・・。
今ではこのような事は全くなくなりました。当初、浮腫みと冷えのために大腿部にびっしりだったセルライトも、少なくなり柔らかさも随分出てきました。現在でもホルモン剤の影響で浮腫みやすい為、大腿部~下肢にかけての余剰水分を引かせることと、セルライトケアを中心にお手入れをしています。
また、頭部から頚部にかけてのコリが強く、耳下腺の流れが悪くなりやすい為、ファットレスマットレスでのマッサージでフェイスラインをスッキリさせるようにお手入れをしています。
後は、下半身です。太ももに隙間を!お膝をスッキリ!を目指して頑張ります。