第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

水田 ゆきな 様

現在の票数:4458票
年齢:25歳
担当サロン:アドーン武雄店
担当サロンサイト:http://www.adorn.co.jp/
担当スタッフ:久我 由香里
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2012年07月19日
Next Prev After AFTER2013年04月20日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年07月19日
Next Prev After AFTER2013年04月20日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

久我 由香里
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2012年07月18日 153cm 67kg 98cm 93cm 102cm 41%
2013年01月17日 153cm 56kg 90cm 84cm 91cm 31%
2013年02月18日 153cm 52kg 87cm 76cm 85cm 30%
2013年03月18日 153cm 51kg 85cm 75cm 83cm 27%
2013年04月19日 153cm 49kg 85cm 74cm 81cm 26%
結果 0cm -18kg -13cm -19cm -21cm -15%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

水田様ご自身のコメント

今までは、ダイエットをしてもリバウンドの繰り返しで、友人の間ではそれが定着し、『痩せてもまた太るだろう』と思われていました。しかしリジュベネーションと出会い、お手入れをしていくうちに不健康な痩せ方ではなく、健康的に自分の体が変化していくのが分かりました。
あまり、食事など気にしていなく、お手入れに行ったら大丈夫だろうと思っていましたが、日に日に自分自身でも食事を気にしたり、運動したりと、美に目覚めていきました。
リジュベネーションに出会う前は67㎏あった私の身体が今では、目標体重を上回る49㎏まで落ちました。久しぶりに会った友人からは、本当にビックリされキレイになったとよく言われるようになり、とてもうれしく思います。また、洋服のサイズがLLサイズからSサイズに変わりました。昔の私は、なかなか着たくても着れない洋服が多く、体型を隠すような洋服ばかりを選んでいましたが、今では体のラインがキレイにみえる洋服が自信を持って着れるようになりました。
痩せた事により、自分に自信が持てるようになり、人生がガラリと変化しました。
リジュベネーションに出会えていなかったら今の私はいなかったと思います。
本当にスタッフのみなさん、ありがとうございました。
これからも、もっともっと健康美を目指し、スタッフの皆様と頑張っていきたいと思います。

2013年04月20日

スタッフコメント

久我 由香里

水田様は、約9カ月間で、体重15キロダウン、体脂肪15%ダウンに成功されました。
本当に私たちについてきて下さり、とても感動的な時間を過ごさせて頂きました。
今までたくさんのダイエットを繰り返し、またその分リバウンドも繰り返してありました。本当に最後に信じたいという気持ちでご来店されましたので、私達もなんとかそのお手伝いをしたいと・・・
初めはとにかく痩せたいと口ぐちにされていましたが、とりあえずお身体が冷えてあり、体中がうっ血した状態でした。
どこを触るにもとにかく痛がられていましたので、ゲルマからのスタートでした。
汗も全くでず、身体にもなにも変化を感じないとおっしゃっていましたが、私たちのアドバイスを素直に受け止め、お食事やストレッチ、運動、入浴法など日々できる事をがんばって頂きました。
ある時から努力も実り、少しずつ汗もではじめ、体重、体脂肪にも変化がで始めた頃から水田様にスイッチが入ったように感じます。
そこからはみるみるうちに変化され、とくにお腹とお尻を気にしておられましたので、そこを重点を置き、お手入れをさせて頂きました。
腸が下がってあり、にゅうび層の所にセルライトがありましたので、足の水分が上がりきれず、むくんで、また足がすれていたそうですが、お腹周りが取れ始めてから、少しずつ足が軽くなったり、物が取りやすくなったと体感して頂いております。
身体の体温も元々34.9度だったのが、36.0度に変化されすごく健康面でも変化があり、とてもびっくりされていました。
リジュべネーションを通して、私たちスタッフもたくさん成長させて頂きました。
これからもずっと続けていきたいと言って頂いていますので、しっかり水田様のサポートをこれからも行っていきたいと思います。

2013年03月26日

スタッフコメント

久我 由香里

水田様は、痩せたいの一心でご来店されました。
仕事上不規則な生活で、1年で20キロ増、気付けば今の体型になられていました。
自分でもいろいろダイエットを試してはいましたが、なかなか成功せず・・・
このままでは身体への負担も考えられましたので、痩せる事はもちろんですが、体質改善のお話をしリジュベネーションをスタートしました。
腰とお腹の脂肪吸引をされていましたのでその部分はもちろんですが、身体自体がガチガチに硬まってあり、最初はどこを触っても痛がられていました。
まずはファットレスマットからのスタートをしていて、日々の生活でも、ストレッチ、お風呂の入り方、食事など気にして頂き、サロンケアもまじめに通って頂き確実に体重、体脂肪を落として頂いています。

2013年03月19日

水田様ご自身のコメント

お手入れ始めてからも不規則な生活が続き、なかなか変化がみられなかったのですが、
少しずつ変化が現れた時から自分自身も意識が変化し、食事や運動などをするように
心がけました。
体温がもともと34.8度しかなく、スタッフの方にどれだけ低体温が身体に悪いか
教えて頂き、入浴法などを変え体温が少しずつ上がっていったことにより、体調も良くなり始めました。
とりあえず体重が落ちればいいと思っていましたが、今はいつもスタッフの方が言われる
健康美を目指してこれからも頑張っていきます。

2013年01月18日

水田様ご自身のコメント

今まで色々なダイエットをやってきましたが、リジュベネーションで必ず昔の自分を
取り戻していきたいと思います。
今までリバウンドを繰り返していましたが、リバウンドしない身体づくりをし、
人から憧れられるようなボディーラインを目指します。
目標としては、コンテストまでに体重を-20㎏減、体脂肪25%以下を目指します。
アドーンのスタッフの方々と一緒に頑張りたいと思います。