第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

一瀬 こまち 様

現在の票数:1035票
年齢:40歳
担当サロン:ソワンエステ ファニービー高槻店
担当サロンサイト:http://reju-osaka.jp/
http://www.funny-bee.jp/
担当スタッフ:髙濱 理絵
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2012年10月27日
Next Prev After AFTER2013年04月18日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年10月27日
Next Prev After AFTER2013年04月18日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

髙濱 理絵
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2012年10月26日 156cm 55kg 79cm 75cm 94cm 28%
2013年01月25日 156cm 51kg 78cm 71cm 90cm 23%
2013年02月18日 156cm 49kg 79cm 65cm 87cm 21%
2013年03月15日 156cm 49kg 80cm 59cm 84cm 21%
2013年04月17日 156cm 47kg 80cm 59cm 82cm 20%
結果 0cm -8kg 1cm -16cm -12cm -8%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

一瀬様ご自身のコメント

今思えば、去年の秋から今日まで、長かったような、短かったような・・・。
初めは、なかなか減らない体重と、ウエスト周りについた浮き輪のような脂肪を取りたくて半信半疑のまま体験に来たのがきっかけ。
サロンのスタッフさんの説明に、そんな上手い話はないとは思いながらも、裏表のない真っ直ぐな仕事に対する情熱と、明るく、親しみやすい彼女の人柄に惹かれてその日のうちに契約。
こうして私の肉体改造が始まりました。
肉体改造なんて大げさな表現かもしれませんが、今ではそう思えるくらい本当に前の私とは違う自分に生まれ変わった気がします。

リジュべネーションの施術は素晴らしく、全ての関節をばらばらにはがされて、
又くっ付けられている様な気持ちになり、施術後の体はビフォーとは全く違う物になり「本当に私なの?」と思う位の結果が出ました。

活生水は飲めば飲む程汗が出て、体重は勿論減りましたが、活性水や、燃焼スープのおかげで肌の調子もいいし、なんといっても、痩せただけの体ではなく、プロポーションが激変しました。
サロンに行くたびに、スタッフの方がたには、色んなアドバイスや励ましの言葉をもらい、精神的にもとても支えてもらいました。

   コースも終盤に差し掛かった頃、前々からサロンに貼りだしていたコンテストの掲示を見て、「私も出れますか?」と聞いたのがこのコンテストに出るきっかけでした。
最初は、上位入賞や、ピックアップなど、全く意識していませんでした。
正直、もの凄く体重が減ったり、サイズダウンしないと出られないと思っていたので、参加できるだけでワクワクしていました。自分ではかなり満足で、納得いくプロポーションに仕上げていただいたので、「自分史上最高ボディ(笑)」としてエントリーできたことが嬉しかったです。
そんな中、3月には10位以内に入ってびっくりしました。変なところから汗が出るほど、ドキドキしました。私よりも、サロンのスタッフさんが喜んでくれたのがとても嬉しかったです。

それでも、この半年、くじけそうになった事、またくじけたことも正直ありました。
年末年始の職場でのお食事会や、パーティー、忘年会に新年会、そして年度末の歓送迎会。色んな会に呼ばれても、心おきなく食べることができなかったり、食べたくないのに、食べないといけない状況になったり・・・。
そして、一度くじけたら、なかなか元には戻れず炭水化物を取りまくったり、現実逃避で体重計にも乗らない、食事表も書きたくない日も正直ありました。

洋菓子よりも和菓子の方がいいから、と大福を食べまくったり、(そんなに食べるなら、洋菓子もなにもあったもんじゃない、というくらい大量!)
仕事で帰りが遅くなり、寝る時間も遅くなり、睡眠不足でイライラ・・・そんなストレスにも心が折れて、暴食に走った事もありました。

勿論、次のサロンの日は憂鬱です。でも、そんな時でも慌てずに、スタッフのみんなが励まし、上手に私の気持ちもほぐしてくださいました。

そんなスタッフのきめ細かい気配りや、決して諦めない気持ち、そしてそれが一生懸命だったら、私が投げ出すわけにはいかないでしょう!?

「こんなに頑張って支えてくれるんだ、こんなに一生懸命してくれてるんだ、こんなことでくじけてちゃ駄目だな、スタッフの方々が諦めていないのに、当の本人がくじけていたらだめだな、と。こんなにも私のために一生懸命やってくれているのに、私も期待を裏切ってはいけないな」、と強く思いました。

 本当にこのサロンに出会えてよかったと思っています。
あったかくて、癒されて、結果も出て・・・。何よりスタッフの方々が素晴らしいと思います。
本当に一人ひとりを大切にして下さる・・・そんなサロンです。
私にとっては、決して安くはない買い物ですが、だからこそ、それ以上の価値に大きな満足感を持ちました。
こんな楽しくって、いきいきした毎日を過ごせることが出来るようになったのも、サロンの皆さんのおかげです。出会う人みんなに「細いね!」とか、「その服、似合ってるね。」と言われ、年齢もいつも10歳は若く見られてなんだか申し訳ないくらいです。

サロンの皆さんにきれいにしていただいたこの体、これからも現状維持、頑張ります!!
本当にありがとうございました。

2013年03月28日

一瀬様ご自身のコメント

娘と並んでいると姉妹に間違えられました。最近年齢も20代後半に見られ
とてもいい気分です。
大好きだったバターたっぷり入っているクッキーも食べたいと思わなくなり
おせんべいを好む様になりました。
20代の時と同じぐらいの体重ですが、今の体型の方がワンサイズ小さい服が
着れる様になりました。
“そんなに綺麗になってどうするの?”娘から嫉妬されつつ
コンテストまであと少し、目標に向かって頑張ります!

2013年01月30日

一瀬様ご自身のコメント

結婚して14年、少しづつ蓄えていた私の脂肪は、ついにジーンズのウエストからはみ出してきました。
「ママ、これ浮き輪?」そう言いながら娘がわたしの脇腹を掴んだのです。
確かにあったはずのくびれは、もはやどこを探しても見当たらず、土星の輪のような「浮き輪」だけがそこに居座っていました。
好きなスキニーもはけず、ただチュニックを探しては、お腹を隠して着る。
夏でもお腹はおろか、お尻まで隠れる丈のチュニック。「妊娠してるんですか」と聞かれてもおかしくないくらい、お腹周りは余裕を持たせていました。
これが隠れ蓑のように、増え続けるチュニックの数とお腹を乗っけるローライズのデニム。股上の浅いことをいいことに、お腹は外にはみ出したい放題でした。
ある日、街で窓ガラスに映った自分をみて愕然としました。横を向いた私の姿はまるでマトリューシュカ。買い替えなければならない水着のかわいくないこと!下着も然り。かわいいものは全部小さいか、細いサイズのものばかり。全てがブサイクですべてがオバサンちっくでした。
「…コレハダメダ。」と生まれて初めてエステに助けを求めました。
それがファニービーとの出会いでした。「30年の実績!!」が私に希望をくれました。
初めての私に、スタッフさんはとても優しく、親切で温かく迎えてくれ、それに絶対的な自信とプライドを持って私のメンタルな面までもサポートしてくれました。
デコルテのマッサージにうたたねして、ゲルマで全身温まると、本当に自分だけの癒しの時間が持てました。精神的に満たされ、安定すると肌の調子も良くなり、何となく自分の姿をチェックするように。
厳しい食事制限もなく、むしろ食べる事を楽しみながらも、日に日に目に見えてウエイトや体脂肪率が減っていく…。
「こんなことって本当にあるの?」と思っているうちに、あっという間に目標体重に到達してしまいました。体の線もきれいで、あの浮き輪もどこかへ消えていました。
この爽快さは言葉では言い表せません。
服のデザインを崩さず、体を服の中に滑り込ませる快感。ヒールをはいた時のお尻の位置も満足です。そして、何より自分でもよく笑っていることに気付きました。
「やせたね」よりも「スタイルいいね!その服どこで買ったの?」と聞かれることが多くなり、効果は絶大だったと確信しています。
今は結婚前と体重は変わらないですが、プロポーションは違います。
若い時よりも体のラインがきれいになるなんて本当にビックリです。
今年で40歳になりましたが、「私、40歳です!!」と自信を持って答えられる位、ファニービーは私にとって、ただただ若いだけではない、大人の女性としての魅力も同時に引き出してくれる、大人女子のためのサロンだと思います。
今、私はとても満たされています。「40代、50代、そしてその先、仕事もプライベートも全力で楽しめて、色鮮やかな人生を送れるような気がしています。」
出会えてよかった、これが私の正直な感想です。