第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

田崎 なお 様

現在の票数:4票
年齢:38歳
担当サロン:エステ・ステーション リボーン難波
担当サロンサイト:http://www.namba-ten.jp/
http://www.reju-esthe.jp
担当スタッフ:石川/小槙
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2013年01月26日
Next Prev After AFTER2013年04月20日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2013年01月26日
Next Prev After AFTER2013年03月16日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

石川/小槙
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2013年01月25日 156cm 55kg 84cm 85cm 93cm 34%
2013年02月08日 156cm 54kg 84cm 84cm 93cm 33%
2013年03月15日 157cm 53kg 84cm 81cm 92cm 32%
2013年04月19日 157cm 54kg 83cm 81cm 91cm 31%
結果 1cm -1kg -1cm -4cm -2cm -3%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

スタッフコメント

石川/小槙

約4年ぶりのリジュベネーション再開。
「春に憧れのアーティストのコンサートに行ける!!その時に少しでも綺麗になって行きたい!」という目標を持ってエントリーしてくださいました。
全身の冷えと浮腫み、そして内臓の冷えを改善して差し上げたい気持ちで、私達も施術に取り組みました。

【お体の状態と変化】
冷えと浮腫み、そして強い凝りと全身のセルライトのために、施術時の痛みを強く訴えられていました。
特に、もともと腰が弱くていらっしゃったこともあり、上半身の凝りはとても強く、老廃物もなかなか出にくい状態でした。
状態の改善に伴い、徐々に痛みもなくなりリラックスしてお受けいただけるようになりましたし、施術回数を重ねるごとに、濃い老廃物が出るようになりました。
また、腰周りの筋肉が緩み始めると同時に、上半身に変化が出てきて、ご本人も実感してくださいました。

【ギックリ腰もリジュで早期回復】
腰の状態もかなり改善してきていたのですが、やはりそもそも弱いということと蓄積疲労から、エントリー期間中にギックリ腰になってしまわれました。この時も、状態を注意深く見ながら行なったストレッチとリジュベネーション施術の成果で、早い回復が見られ、ご本人様も驚き、そして喜んでくださいました。

【セルフケアも積極的に】
ご自分でしっかりと目標も持っておられ、それに向かってセルフケアも積極的に頑張ってくださいました。
小さなお子様の育児と自営のお仕事…というお忙しい時間の中から上手に空き時間を見つけて、自転車でお子様の送り迎え、ゆっくり長めの入浴とストレッチ、特に大きな湯船につかってたくさん汗をかくために銭湯も利用されました。
その他、とても手際良く、効率良く、お伝えしたアドバイスをこなしてくださいました。
リジュベネーションウォーターは毎日続けて飲んでくださって、その効果を実感してくださっています。
☆エピソード☆
旅行先でお飲みになれないことがあったそうですが、たちまち浮腫みを感じたそうです。「家に帰って急いで飲んだらスッキリしたわ!」と、リジュウォーターお効果に感動してくださっています。

2013年02月12日

スタッフコメント

小槙美枝

【お体の状態】
「ホットカーペットの上に座るとトイレに行きたくなる」、「カイロをお腹に貼って寝ると何回も起きてトイレに行く」…とおっしゃるほど内臓が冷えた状態です。
ブライダルエステのタイミングでリジュを体験。その後、妊娠・出産を経て現在に至ります。妊娠中に13キロ体重が増加なさって以降、完全には元に戻らず、その後8キロ前後の増減を繰り返しておられます。
全身が浮腫みやすいお体で冷えも強く、腰周り(仙骨~腸骨にかけて)の筋肉がガチガチに硬くなって一層浮腫みが進む…という悪循環になっておられます。

【施術のポイント】
●大腰筋をお腹側からも緩めながら鼠径リンパ節から腹部への流れを良くすることで、大腿前面の張りを取っていく。
●ブライダルエステでお越しくださっていた時に取りきれなかった鼠径靱帯の上の盛り上がりを無くす

【意気込み】
終了後もリバウンドすることなく、今後ずっと冷えや浮腫みに悩まされることのないお体にして差し上げたいです。