第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

鈴木 優子 様

現在の票数:4票
年齢:58歳
担当サロン:エステ・ステーション ル*レーヴ芦屋
担当サロンサイト:http://www.ashiya-ten.jp
http://www.reju-esthe.jp
担当スタッフ:藤原 由佳里/植木 明菜
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2011年10月09日
Next Prev After AFTER2013年04月14日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2011年10月09日
Next Prev After AFTER2013年03月17日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

藤原 由佳里/植木 明菜
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2011年10月08日 155cm 53kg 85cm 71cm 88cm 34%
2013年01月19日 155cm 47kg 82cm 63cm 83cm 27%
2013年03月16日 155cm 46kg 82cm 62cm 83cm 26%
結果 0cm -7kg -3cm -9cm -5cm -8%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

スタッフコメント

藤原由佳里・植木明菜

鈴木様はいつも、「リジュベネーションと出会って、外見だけでなくて、体の内側から変わっていることを感じるし、常に変化していることが実感できて嬉しいです!」とおっしゃってくださいます。
疲れやすかったお体も、頭痛・肩こり・腰痛も感じることがなくなったそうです。そして今は、体が一番疲れにくいベスト体重がキープできていると実感していただけています。
減量の内容も素晴らしく、体脂肪率は減少、筋肉率は上昇…と、年齢から考えても、ご本人も驚かれるほど体内からどんどん若返っておられます。
体内の若返りを証明することのひとつに、ご本人もコメントをくださった「血漿タンパクの主成分“アルブミン”の上昇」があります。理想的には、4.3以上と言われていますが、鈴木様の数値は「4.5」!!
「毎日2本のリジュベネーションウォーターのおかげ!」と、大変喜んでくださっています。
血液が若返った影響は、いろいろなところにあらわれ、“お肌のハリとツヤ(年齢を感じさせません!)”、“しなやかでコシのある髪(スカルプケアも受けてくださっています)”、“触っても分かるしなやかな筋肉”…と、58歳の年齢を感じさせない若々しさが内面から溢れ出ているようです。
そんな鈴木様の生活を、今後も私たちがしっかりサポートしていきます。

2013年03月05日

鈴木様ご自身のコメント

リジュベネーションウォーターはスゴイ!と改めて思うエピソードをつぶやかせていただきます。

朝のテレビ番組で“肉食”を勧めていました。お肉を食べないと、栄養が足りないそうです。
お肉や卵や牛乳を食べると、血液検査で「アルブミン値」が高くなるとのこと。標準値は3.9~5.0で、お肉を適度に食べて元気な人のアルブミン値は「4.3以上」だそうです。これ以下だと体に元気がない、と出演している教授がおっしゃってました。

そしてなん嬉しいことに、58歳の私のアルブミン値は「4.5」あります!
だけど不思議なことに、リジュを始めてからというもの、基本的に普段の食事からお肉や牛乳を控えるようにしています。
これは、ひょっとして、リジュベネーションウォーターのお陰なんじゃないでしょうか!そのことに気づいて、ちょっと嬉しかったのでつぶやいてみました。

2013年02月12日

鈴木様ご自身のコメント

◎リジュと出会う前の状況
肩凝りと腰痛がひどく、とにかく疲れやすい体でした。仕事のストレスから血圧も上がり始め、年齢とともにジリジリと体重も増加。いよいよ飲み始めた降圧剤の量も徐々に増え、朝の浮腫みも気になりだしました。
お酒が大好きでビールはほとんど水(笑)。夜は必ず家族全員の酒盛りで、飲まなかったのは妊娠中くらいです。
◎リジュと出会ってから
まず驚いたのは、腰痛も肩凝りも頭痛もなくなったことです。そして血圧が正常値になり降圧剤がいらなくなりました。通勤時に実感したのは、階段の昇り降りがとても楽になったこと。
自分で変えたことは、「禁酒」、「食事の内容の見直し」、「朝晩の体重測定」、「毎朝のラジオ体操」、「2週間に1回の献血(成分データも毎回出るので変化もチェックできます)」、「毎日1時間弱の散歩」。
そして何より一番変わったことは『気持ち』です。リジュを始め、そして体調が良くなったことで、『いつも前向きで、意欲的でいられる』ようになりました。