第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

鈴木 広美 様

現在の票数:226票
年齢:23歳
担当サロン:エステ・ステーション三宮店
担当サロンサイト:http://www.sannomiya-ten.jp/
http://www.reju-esthe.jp
担当スタッフ:松岡/田中
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2012年09月02日
Next Prev After AFTER2013年03月25日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年09月02日
Next Prev After AFTER2013年03月25日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

松岡/田中
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2012年09月01日 160cm 64kg 84cm 83cm 96cm 31%
2013年02月16日 160cm 57kg 83cm 78cm 90cm 29%
2013年03月09日 160cm 56kg 83cm 77cm 90cm 29%
2013年04月13日 161cm 56kg 83cm 73cm 90cm 26%
2013年04月19日 161cm 55kg 83cm 73cm 89cm 26%
結果 1cm -9kg -1cm -10cm -7cm -5%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

鈴木様ご自身のコメント

リジュを受けるごとにスタッフさんが言ってくださる言葉…「筋肉の奥、体の深いところまで、どんどん触れるようになってきていますよ!!」 こんなふうに言ってもらえるたびに嬉しく思っています(^^)
そして、「頑張ろう!もうちょっと頑張ろう!」と思います。

私にとってすごく嬉しいことは、「筋肉量が減っていないこと」です!! 体重は減らしたいけど、筋肉量は落としたくない!とずっと気にかけていたので、体組成計で測るたびにドキドキでした。
でも、そんな心配はありませんでした。それがとても嬉しいです!!

いつもリジュが終わってから、お母さんに報告するのが楽しみになっています^^
スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
肩甲骨がキレイに出ることが今の目標です。夏のスーツは9号を買います!!!(^^)

2013年04月20日

スタッフコメント

松岡圭子・田中真紀

ウエストからヒップのラインを一番に気になさっていましたので、仙骨周りの隙間を丁寧に辿りながら、中殿筋・大殿筋の方向を意識し、正しい位置に戻すように丁寧に引き伸ばしながら、しっかり老俳物を出していきました。大殿筋をほぐす際には、骨盤を意識して歪みを確認しながら、綺麗なS字カーブを作るために調整しました。その結果、ご覧とおり!ヒップもキレイに上がり、脚もスラリと長くなりました。

ご本人の意識も高く、ご自宅ではリジュベネーションウォーターを毎朝飲んでくださっていますし、冷えを克服するためにゲルマニウム温熱マットも使ってくださっています。
温熱マットで寝てくださるようになってからは、サロンケア時の様子も変化、老廃物の出方が格段に良くなり、肩甲骨周りの凝りや浮腫み部分にも手が届くようになりました。
そしてご本人の目標でもある“キレイな肩甲骨”が見え始めています!

これまで何度もリバウンドを繰り返してこられた鈴木様ですが、リジュベネーションでは、リバウンドもなく、美しいボディラインになったことを心から喜んでくださっています。

2013年03月25日

鈴木様ご自身のコメント

お世話になっております 鈴木広美です。いつもお手入れありがとうございます。
コンテストのコメントというよりも、皆さんにお礼が言いたくてついつい「書きます!!」って言ってしまいました・・・(^^)

昔、すごく激ヤセしてガリガリで、そしてその次は、半年くらいの期間で一気にプラス40Kgのリバウンドをしました。それから私の生活には、ずっとダイエットがつきまとっています。やっぱり極端な食事制限が一番多かったです。『我慢←→暴食』の繰り返しで、体重も減っては戻り…の繰り返しでした。
「普通に家族みんなでテーブルを囲んで同じご飯を食べる」という当たり前のことが、いつのまにか夢になっていました。今も正直なところ、「食べたら太る…」と思って避けたりする時もあります。「食べるのが怖い」っていう思いがゼロになったわけではないです。
でも、エステ・ステーションの皆さんを信じて、リジュベネーションを信じて、少しずつでも自分の体が自然に健康な方向に良くなっていくことを実感しながら頑張ります!!これからも!!
…と言っても、私はベットの上で寝ているだけですが…(笑)

社会人1年目で、初めての一人暮らしで、飲み会も週に1回が当たり前で、それ以上の回数も当たり前で、家に帰るのも23:00とか多くて、とにかく慣れないことばかりで、泣きたいことばかりです。
でも、週に1回、エステ・ステーションにいく日が本当に楽しみで、その日のために毎日頑張ってます!!
「涙も毒素だから出しちゃえばいい!」などなど、いつも皆さんの言葉をありがたく受け止めています。
エステ・ステーションなしではやっていけません!
リジュベネーションウォーターやゲルママットなど、家には強い味方もいます!!週末には教えていただいた野菜スープを作って冷蔵庫にストックするのが習慣になりました。お食事ノートには、隠さず正直に食べた物を書いています。皆さんが書いてくださるコメントで、もう一度食生活を考えて、気を引きしめています!休みの日のウォーキング・ジョギングもやり始めました!

『心も体も健康的にやせる』 これが私の一番の目標です。これからも頑張ります!!
問題児ですが、よろしくお願いします(^^)
エステ・ステーションは単なるダイエットサロンではなくて、心から元気になれる、健康になれるサロンだと思っています!大好きです!

2013年03月05日

鈴木様ご自身のコメント

高校生の頃から痩せたり太ったりの繰り返しでした。エステ・ステーションではない他のサロンで、エンダモロジーなどを受けた経験があります。受けた時は効果を実感しましたが、やめると元に戻り、それ以上にリバウンド…。
「このままではダメだ!」と思い、リバウンドをしない痩身を探しました。そして見つけた「リジュベネーション」。期待いっぱいで始めました。
体重も順調に減り、体のラインがスッキリしてきたことに満足!驚いたことは、リジュを受ける期間が空いてしまったことがあったのですが、全然リバウンドしないことです。これはとてもうれしいです。
これからも、9号の洋服が着られるようになるまで頑張ります!

2013年03月05日

スタッフコメント

松岡/田中

【お体の状態と施術プラン】
開始時のお体の状態は、全身の冷えがとても強く、体の芯まで中々熱が伝わらない状態でした。その影響で全身の表面には余剰水分が溜まり、典型的な浮腫み体質になっておられました。
まずはしっかりと温め、余剰水分をご自分の力でしっかりと回収できる体作りから始めました。
また、上半身の筋肉のハリも強かったので、僧帽筋、頭板状筋、三角筋をしっかりとほぐしました。その結果、後姿の変化が顕著で、とても若々しくなりました。
セルフケアでは、胃から腹部に内臓脂肪が多いので、リジュベネーションウォーターを食事代わりにしっかり摂ってくださっています。