第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

山田 佐紀 様

現在の票数:540票
年齢:24歳
担当サロン:ジョイア
担当サロンサイト:http://www.gioia-reju.com/
担当スタッフ:山﨑 利美
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2009年02月25日
Next Prev After AFTER2013年04月14日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2009年02月25日
Next Prev After AFTER2013年04月20日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

山﨑 利美
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2013年02月16日 161cm 61kg 95cm 83cm 95cm 28%
2013年03月16日 163cm 60kg 96cm 72cm 86cm 29%
2013年04月19日 162cm 58kg 94cm 70cm 84cm 28%
結果 1cm -3kg -1cm -13cm -11cm 0%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

山田様ご自身のコメント

初めて施術を受けた時。
お腹が最近気になるなと感じ、軽い気持ちで体験しました。
施術を受けてビックリ!気持ち良いだろうと思って受けた施術がまさかの激痛。しかし、施術前に比べると確実に細くなり色まで変化していることに衝撃を受けました。
半分体型に諦めていた気持ちが一変して毎日でも来たい、ここならきっと痩せられると思った事を覚えています。
しかし、県外での就職が決まっていた為、地元を離れ、初めての一人暮らしをしました。
憧れの保育士の仕事に心を躍らせ始まりましたが、現実は楽しいことばかりではなく、毎日の書き物で徹夜になり、日中の活動の疲労で体はボロボロ。食生活も忙しい時は出来合いの物や、ストレスからコンビニでスイーツを買い、食べる事が至福の時という生活でした。そんな生活で首と肩はこり、酷いときには目の奥まで痛くなったり、ふくらはぎはパンパンに腫れ熱を持つ事もありました。たまに実家に帰り、藁にもすがる思いでジョイアを訪れると、温かく迎え、話を親身になって聞いてくれるスタッフのみなさんに心がほぐれていきました。しかし、リジュベネーションウォーターの味は鉄の錆びた味がして、施術中は、激痛とくすぐったい所ばかりで苦痛ばかりでした。しかし、施術が終わると確実に体が楽になる事、そして、体のラインが美しくなることにびっくりしながら、半年に一遍のペースの施術と体の変化を楽しみに受けてきました。
3年間の経験を経て、実家に帰り生活も変わりました。気持ちに余裕が出来ると体も疲れにくくなり、体の色も赤紫からピンク色に変わりました。ジョイアに行っても顔色が良いと言って頂き、苦かったリジュベネーションウォーターは甘酸っぱく感じ始めました。体って正直ですね。
今まで半年に一遍ずつだった施術も頻繁にいけるようになった事でみるみる内にラインが変わり始めました。
今まで悪かった姿勢が意識をし過ぎなくても自然に良くなり、周りからも雰囲気が変わった?と言われるようにもなりました。
ジョイアに通い始めて、今まで体重が軽くなる事がダイエットの成功だと思っていた考えが変わり始めました。体重が同じでもいらない老廃物が排出されて、筋肉の縮や内臓などが正しい位置に戻った方がラインもすっきりしてスタイルが良く見える事。変化が見えると心も体も軽くなり、もっと変わりたいと思いました。ゲルマのベッドで汗をかいて、余分なものを出すように、家でも半身浴をしたり、冷やさないように腹巻をしたり、体に良い事をしたいと思えるようになった事が私の大きな変化です。施術を受けていても、自分の体の何を矯正しているのかが気になり、尋ねると丁寧に教えてくれるスタッフのみなさん。納得し意識を向けながら施術を受けたことで、効果も更に見られたような気もします。体脂肪、内臓脂肪は、食事からという事もお聞きし、食事内容、腹6分目を気に掛けていこうと思った事も変化です。速攻性がなくても、毎日の積み重ねが大切なこと、お腹がすいた!と早く気持ちを満たしたいと思って食べていた食事の仕方も、口の中に入れたら箸を置き、よく噛みながら少ない量でも時間を掛けて満足する食事に変わってきました。
 私のことをすべて理解し、受け止め親身になって施術をしてくれたスタッフの皆さん。上京していた時には、体だけではなく、心も支えてもらいました。体はライフスタイルをすべて写し出す事。 自信がない時や、私なんて・・・という気持ちの時は、知らず知らずに小さく硬くなり、リンパも流れなくなったり、老廃物も溜まって重たい雰囲気や体になってしまう・・・
しかし、今日はこんな楽しいことがある!と思い毎日を楽しみながら胸を張ってニコニコ過ごしているだけで、心も体も軽くなり、体も自然に温かくなるんですね。

リジュベネーションを受けて、施術で体を変えてくれた事ももちろんですが、沢山のアドバイス、そして一番は私の事を褒め励ましながら、心を変えてくれたスタッフの皆さんに本当に感謝感謝です。
今回の経験を生かしてこれからも生きる事を楽しみながら、もっともっと魅力的な女性になっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

2013年04月20日

スタッフコメント

山﨑先生

最初のご来店以来、ご本人に「変わりたい!」と言う気持ちは大きくあったのでしょうが、県外への就職により年に2~3回のご来店が精一杯でした。
でも、少ないご来店の度に一生懸命ご自身の身体の事、生活やお食事の事を質問されその「変わりたい!」の気持ちをしっかりと維持していて下さいました。
日頃あまり筋肉を使っていなかったのか立ち姿勢も悪く腸骨が広がり、左半身は後ろへ傾いている状態でした。鼠径部などの詰りも多くちょっと触れただけでも痛みがありました。
腸骨と同時に頸部も早く改善が必要と考え、顎関節、斜角筋。後頭部~首にかけてをしっかりと伸ばしました。
エントリーされたのが締め切りギリギリで、約2ヵ月という短い期間でしたが、全日曜日をgioiaに通って下さりしっかりと取り組んで下さったので、今後もしっかりとフォローしていきます!

2013年03月11日

山田様ご自身のコメント

私がリジュベネーションと初めて出会ったのは、3年前でした。施術中リンパを流してもらう度に激痛がありましたが、次第に痛みも消え、施術後には明らかにラインがすっきりしている事に衝撃を受けました。
施術を受ける際に、リンパの流れや筋肉の縮みなど分かりやすく伝えてくれる事もあり、自分の体の状態を知りながら、施術を受けられる事も勉強になっています。
今まで、体重が軽く痩せているというのが美しいと思っていた概念が、体の中から健康になり女性らしいめりはりのあるラインが理想であるという物に変わりました。
今回の参加を機に、自分の体と向き合い、ライフスタイルを見直しながら、美しい体に生まれ変わる努力をして行きたいです。
エステティシャンの方々に感謝をしながら、これから先、自信を持って輝いていける体を手に入れる一歩を踏み出せる様、この期間をきっかけにして行けたらと思います。