第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

山本 香里奈 様

現在の票数:2909票
年齢:28歳
担当サロン:ボーテドジョリ
担当サロンサイト:http://www.b-joli.com/
担当スタッフ:墨 順子
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2012年11月02日
Next Prev After AFTER2013年03月19日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年11月02日
Next Prev After AFTER2013年04月20日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

墨 順子
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2012年10月21日 161cm 64kg 93cm 78cm 97cm 33%
2012年11月15日 161cm 62kg 91cm 73cm 95cm 30%
2012年12月19日 161cm 61kg 93cm 71cm 94cm 28%
2013年01月19日 162cm 60kg 94cm 71cm 92cm 27%
2013年02月15日 162cm 59kg 93cm 70cm 92cm 25%
2013年03月19日 163cm 58kg 91cm 69cm 91cm 24%
2013年04月19日 163cm 58kg 91cm 69cm 89cm 23%
結果 2cm -6kg -2cm -9cm -8cm -10%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

スタッフコメント

墨 先生

 半年間、ご自身の体と真剣に向き合い頑張って頂けた事に感謝いたします。
子供のころから喘息とアレルギーでステロイドなどの薬を常用され、肩こりや偏頭痛にも悩まされ薬を常用などで体は薬漬けの浮腫みと代謝の悪さ、体温の低さで夏もカーデガンを羽織るほどのお体の冷えがありました。
リジュを始めて、体の中からデトックスをする為スキャルプケアから始めました。
徐々に薬を減らして今ではすっかり薬が無くても偏頭痛などに悩まされたり、喘息が出る事もほぼ無くなられました。
リジュのお手入れを進めるうちにどんどん浮腫みがなくなり、家ではHSP入浴やまだ小さな子供さんも真似をしながらストレッチをしたり、途中からが下半身の筋トレも頑張ってくださっています。
子供さんを保育園に預けながらお仕事をされていますが、以前は休みの日は疲れて子供さんの相手もできないほどだったのが、今ではしっかり子供さんと元気に遊んであげれるようになった事がとてもうれしいとおっしゃっています。
サロンに来られるたびに食の大切さもお伝えしていたのですが、子供さんやご主人の為にもなり家族そろって健康になれたと喜んでいらっしゃいます。
特に食事に関しては知ることの大切さも実感されてます。
これからもリジュのお手入れ、ストレッチや体に良い食事を続けてさらにきれいになって頂きたいです。

2013年03月25日

山本様ご自身のコメント

産後どんどんサイズが大きくなっていく身体が嫌でダイエットをしたくてサロンに通い始めたのですが、身体の変化にとても驚いています。
まず、冬になると喘息がひどくなって日中も手放すことができなかった薬ですが、今回の冬はすべての薬をやめることができました。
呼吸が辛くて猫背になっていたのも背中が伸びて呼吸が楽になったし、肩こりも少しずつ楽になりました。
また、1週間以上出なくても平気なほどの便秘が少しずつ改善され、今では2-3日置きになりました。そのため身体がむくんで重だるかった足もすっきりし、靴のサイズは2サイズもダウンしました。
そして、なんといっても肩こりから偏頭痛があり日々重くなっていく娘の抱っこが辛かったのですが、今では全く頭痛がなく仕事が休みの日も一緒に遊びに出掛けるのが楽しくなり娘と充実した休日が過ごせるようになったのはとてもうれしい身体の変化の一つとなりました。
娘も一緒にリパーフェクトを飲んでいて、風邪をひかなくなったので娘も一緒に健康になれたことはアドバイスをくださったサロン様のおかげです。
とても感謝しています。

2013年03月22日

スタッフコメント

墨先生

サロンに来られた頃は子供の頃から喘息ということで、呼吸が浅く猫背でまだ小さい子供さんを抱っこするためか腰骨で子供さんを支えてお腹を出して立つ癖がついているようでした。
リジュのお手入れ後は背中がまっすぐに伸び、呼吸が楽になったと喜んでおられました。
リジュのコースを始めて、姿勢に気を付けることや、お食事のバランスを整えることでご家族で健康になれることを実践して頂きました。
身体の冷えや浮腫みに対してはリジュボーアに入ることなどで、サロンに来られる前は冷え性で夏でも上着を羽織っていたのが、体温も35度代から36度代になり汗をかくようになって健康を実感されているそうです。
喘息の薬も減り、長年の肩こりからの偏頭痛もなく普段は保育園に預けている子供さんと休日にはしっかり相手をしてあげれるようになったのが何よりうれしいと言ってくださっています。
以前はお腹を隠すような服を着て妊婦さんと間違われて悲しい思いをされた事もあったそうですが、スッキリ細くなったウェスト周りと足のおかげで流行のショートパンツも自信を持ってはけるようになったと笑顔で話してくださいます。
ご主人からも足が綺麗になったといわれたそうです。
まだまだ、体質改善といつまでも綺麗なママと言われるようにリジュを続けて行きたいとのことです。

2013年03月20日

スタッフコメント

墨先生

上半身はかなり綺麗になってきました。毎日の子育てで抱っこ続きでの肩こりもずいぶん楽になり頭痛もなくなってきたそうです。下半身の浮腫みはお家でのリジュボーアでの入浴を週に3~4回、その際にリジュウォーターとりパーフェクトを飲み、ゲルマニウム温熱マットで寝るようにして頂いて体温が35度前半だったのが36度代になりました。
そろそろ足の筋肉をつけて頂くように、家で筋トレを始めて頂きます。残り1か月で筋肉もついてくるとさらにほっそりとした足になると思います。
ハリのある体作りと若干残っている身体の歪みを整えていきます。

2013年03月05日

スタッフコメント

墨先生

2月からセルライトケアで下半身を集中してお手入れしています。
家でもリジュボーアのお風呂に入る際、リジュウォーターとりパーフェクトを飲んでHSP入浴を週に3回して頂いてます。足のセルライトも徐々に減ってきて足がすっきりしてきたと喜んでいらっしゃいます。
残り1か月半も徹底して下半身のセルライトケアと子育てと持病の喘息から背中や腰がはって身体が歪んでくるのをお手入れして少しでも楽に健康になっていただけるよう頑張ります。

2012年11月20日

山本様ご自身のコメント

 子供の頃から喘息があり、ひどくなる度に身体の浮腫みや肩で息をすることによるひどい肩こり・頭痛に悩まされてきました。また、ホルモンバランスの崩れから生理不順や便秘も見られるようになってきました。その上、娘が2歳になるにも関わらずまだ母乳をあげているという甘えからつい食べ過ぎてしまい最近はみるみる体重が増加してきました。
 仕事と子育てでなかなかお手入れにかける時間を作るのは難しいかもしれません。しかし、ゲルマベッドでの発汗や入浴時のスキャルプ&リジュボーアによるデトックスをします。他にも生活習慣の改善も行っていきます。身体の内側から綺麗になり、お手入れで素敵なボディラインを作ってもらいたいと考えています。
そして、今回のコンテスト出場をきっかけに喘息の克服を目指し、子供と思いっきり走り回り遊んであげられる身体を作り来春にはディズニーランドへ行くのが今の私の夢です。