第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

吉田 千紗 様

現在の票数:773票
年齢:30歳
担当サロン:パトラ大久保店
担当サロンサイト:http://www.esthe-patora.com/lp/monitor.html
担当スタッフ:島田 加奈
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2012年11月18日
Next Prev After AFTER2013年03月17日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年11月18日
Next Prev After AFTER2013年04月20日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

島田 加奈
担当スタッフ

結果データ

現在データは未登録です。


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

吉田様ご自身のコメント

 今の顔になれはじめ、リジュフェイシャルや自分でもやってるお手入れの効果があがっているのかなぁ?という思いもありましたが、一番最初の写真と見比べさせてもらってビックリ!!
 自分でも、両方自分やんな?!と思わず確認してしまうくらい違っていました。気になっていたほおもスッキリしたのはもちろんフェイスラインがすごく出てて、首も出来てさこつも出て来て私の顔って本当はこうだったんだ!パンパンになってただけだったんだ!とすごく納得&めちゃうれしくなりました。本当にがんばって来て良かったとあらためて思いました。
 これからも今の小顔をキープ、それ以上になる様に自分でもがんばって行こうと勇気をもらえました。
 本当に本当にめっちゃくちゃうれしいです!

2012年11月19日

吉田様ご自身のコメント

一番初めは、ただ楽してやせたいとの思いからリジュベネーションを受けたので、それ以外の事は特に興味もなく、ゲルマを受けているだけでした。それが担当してくれてる島田さんにすごくリジュフェイシャルをすすめられ、まぁ体験の1回くらいは受けてみても良いかな?とめっちゃ軽い気持ちで受けてみました。
受けてビックリ!!首が出来た!!と思いました。自分でさわってみてもスッキリしてるのが分かってすごくうれしくなりました。又、顔で一番気になっていたのは、頬骨のでっぱりでした。お笑い芸人のウッチャンナンチャンの南原さんみたいと言われていたし、低い鼻がさらにうもれていて、骨格だから仕方がなあいとあきらめていましたが、何だか頬骨の位置が低くなっている感じがしました。 老廃物がたまってるせいもあると言われ、これからもっと流していけば、もっとスッキリしますよと言われ、リジュフェイシャルを受ける事を決めました。
自宅で自分でも首のリンパを流したりして、リジュフェイシャルの効果がよりいっそう出る様にしたりして、これからのリジュフェイシャルにものすごーく期待したいです!