第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

橘 かおり 様

現在の票数:464票
年齢:54歳
担当サロン:桜梅桃李 本町本店
担当サロンサイト:http://www.oubai-tori.com/
担当スタッフ:久保 まどか
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2012年10月06日
Next Prev After AFTER2013年04月20日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年10月06日
Next Prev After AFTER2013年03月22日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年10月26日
Next Prev After AFTER2013年04月20日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年10月26日
Next Prev After AFTER2013年03月27日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

久保 まどか
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2012年11月16日 157cm 47kg 83cm 67cm 85cm 23%
2012年12月21日 157cm 46kg 83cm 65cm 85cm 23%
2013年01月18日 157cm 46kg 81cm 64cm 83cm 22%
2013年02月14日 156cm 47kg 82cm 62cm 83cm 23%
2013年03月22日 157cm 46kg 82cm 61cm 83cm 22%
2013年04月19日 157cm 46kg 82cm 61cm 82cm 22%
結果 0cm -1kg -1cm -6cm -3cm -1%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

橘様ご自身のコメント

桜梅桃李様のスタッフ皆さまのおかげで、「なりたい身体にどうしたらなれるんだろう?」という今まで願い続けていた夢が短期で叶う事が出来ました。嬉しさでいっぱいです。
痩せたい!というよりは引き締めたい・・・という思いでお伺いしたのが去年の10月。回を重ねる毎に変化していく身体を感じることが今は何より楽しいです。

初めて1か月たたないうちに感じたのが肌のキメです。透明感がアップしました。お風呂上がりの自分の顔を鏡に映すと、くすみが抜けているんです。今までは全体にまんだらになっていましたが黄ばみがなくなり明らかに違いがわかります。
先日も知人に「オイリー肌?」と聞かれました。「何故?」本来であればこの時期は間違いなく水分量が少なくなり、乾燥、疲れた顔に見えるのですが・・・
「違うよ?私、乾燥肌」というと、「えっ!うそ!?」と凝視され、「遠目では脂かと思ったけど、違うわ!ツヤよ!」と嬉しい一言を頂きました❤

乱れていた生理周期も整い、お腹がきつくて履けなくなっていたズボンは緩くなり、新しい物を買いに行くとピッタリ♪と思うズボンはXSサイズばかり・・・。
50歳を過ぎてからの身体作りは上手にしないと老けて見えます。「痩せる」のではなく「しぼり」ましょう。
と言って頂いた言葉通り、バストは数字こそ-1cmと減りましたがアンダーも減ったことでカップ数は上がり、更にハリも若いころに戻りつつあります。
ウエストも勿論細くなり、メリハリのある身体に変化してきています。

年齢的なこともあり、どんなに予防をしたとしても年々ぶら下がってきて憂鬱になっていた顎のタルミも、洗顔や日々のケアをするときに親指をあごの下に入れると明らかに奥行きが出て顎と首の境目がわかるんです。
いつも気になりながら合わせ鏡で自分の横顔をチェックしていたのですが、今では楽しく見ることが出来ます。

まだまだ発表したいことはたくさんありますがこれくらいにしておきます。
不可能を可能にして下さった素晴らしいゴッドハンドに心から感謝致します。
チャレンジして幸福を頂きました。
本当にありがとうございました。

2013年04月10日

スタッフコメント

久保 まどか

美意識の高い橘さまは平日お仕事で忙しい分、休日は美容DAY。
ネイル・マッサージ・まつげエクステ・美容院・ホワイトニングのための歯医者と忙しくされていました。
美に対する向上心は素晴らしく、以前は週1でまつげエクステ、2週に1回は美容院に行かれていたのだとか・・・。
そんな橘さまに桜梅桃李に通う時間を作って頂くのは大変なこと。
いつも直前まで予定がたたない為、初めてご来店された時も「実は過去2回ほど予約電話をしたんですけれど、いつも希望日の2~3日前に電話をしていたから全然予約が取れなくて・・・今回は2墻前から予約させて頂いたんです❤」と、念願叶ってのご来店でした。
体験時、施術最中からも片方のソケイをあけた時点で「お腹の厚みが違います!」と「今まで色々やってきたからわかります!リジュべネーションは凄いです!!」と喜びのお声を頂き、2墻後にご来店頂いた時には既にリジュの大ファンに。
同じく美容が大好きな妹さんに褒められたそうで「今までの私を良く知っている妹だし、色々してきた彼女が言ってくれたから間違いないです」
と、最初は月に1回くらいしか来店できないとのことでしたが、月2~3回ボディとフェイシャルを交互に施術する様来て下さいました。
一か月が経過する頃には、手の甲にあるシミ(本当にお綺麗なので小さな小さな物ですが)が消えてきたと教えて下さり、施術後写真を撮るときフラッシュで壁に一瞬出来る影を見て「影だけでも3時間前と変わってくびれた事がわかりますっ!」だとか身体を洗う時に感じる脚やウエストなどのライン変化は勿論のこと、お尻下のシワが減ったこと、お化粧や洗顔時等、何気なく添えた手で感じる幅の広くなった二重や引きあがったフェイシャルライン、あご裏から首にかけてのタルミの変化、首のシワの減少、教えて頂いた変化は数知れず・・・
おもしろかったのが「鼻をかんだ時に両手で挟んだ鼻の高さが頬のいらない肉が取れた分高くなったんですっ!」というお声(笑)
いつも、「次はどこが変わるんだろう❤」とワクワクしてご来店下さっています。
スリムな方の50歳を過ぎてからのダイエットは、方法を間違えると、やつれ、老けた印象になります。その為、敢えて体重はそんなに落とさず、「いかに美しく若返りながらキレイなプロポーションを作るか」をテーマに頑張って頂いてきました。
元々しっかりケアされてきた方なので目立ったシワやシミもなく、なかなか写真には写りにくいものばかりですが、耳の付け根やエラ部分の「つまめるお肉」が薄くなったこと、小さな小さな「あったはずのもの(小じわ、シミ)」が確実に無くなっていく喜びは非常に大きく、ご来店の度に「久保さん、私また気付いたんです・・・」「後はここをこうして欲しいです」と報告&要望を下さることが担当者としての喜びです。
3人のお子様を立派に育て上げられ、母としてだけでなく、女として現在もずっと努力されていらっしゃる橘さま。
私も将来、橘さまのようにずっと美と健康を追求していきたい・・・
施術者として「喜び」、女性として「憧れ」を与えて下さった橘さまに心より感謝し、その縁を下さったリジュべネーションに感謝します。

2013年02月20日

スタッフコメント

久保 まどか

美意識が高く、お顔も綺麗な橘さま。
3人のお子様を無事社会に送り出された現在、ご自分の時間が出来た反面
食生活は一気に乱れ、ひどい偏食になりました。
パンが大好きで、手軽に摂れるからと1日2食が菓子パンになることも・・・

そんな日々を過ごすうち、お身体は急激に老化していきました。
タルミ・ムクミが気になりだし、銭湯などで年配の方のお身体を見たときに「私もあんなお尻に近付いている・・・このままではおばあちゃんになってしまう・・・」
と「何とかしないとっ!」という思いでご来店されました。

初めて施術させて頂いた時のお身体はかなり疲れた状態だったのを覚えています。

平日はお仕事で忙しく、施術出来るのは月に1~2回のみ。
少ない回数でお身体を変えていかないといけないので、入浴時などはご自身でもしっかりリンパマッサージをして次回来店時までのコンディションを整えて下さっています。

元々細い方なので体重は維持したまま、いかに美しく若返りながらキレイなプロポーションを作るかというコンテストのテーマに基づき、ハリのある肌・バランスのとれた体型を目指していきます。