第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

三浦 結子 様

現在の票数:4251票
年齢:30歳
担当サロン:桜梅桃李 本町本店
担当サロンサイト:http://www.oubai-tori.com/
担当スタッフ:森崎 由美
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2012年10月24日
Next Prev After AFTER2013年03月22日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年10月24日
Next Prev After AFTER2013年04月19日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年10月24日
Next Prev After AFTER2013年04月19日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年10月24日
Next Prev After AFTER2013年04月15日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

森崎 由美
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2012年10月23日 163cm 67kg 90cm 81cm 98cm 35%
2012年12月09日 163cm 62kg 89cm 74cm 90cm 32%
2012年12月23日 163cm 59kg 88cm 70cm 90cm 30%
2013年01月11日 163cm 58kg 87cm 70cm 89cm 30%
2013年01月23日 163cm 58kg 86cm 69cm 89cm 29%
2013年02月21日 163cm 57kg 85cm 67cm 88cm 27%
2013年03月22日 164cm 55kg 83cm 65cm 89cm 26%
2013年04月18日 164cm 54kg 83cm 62cm 88cm 24%
結果 1cm -13kg -7cm -19cm -10cm -11%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

検査結果



2013年04月19日

スタッフコメント

森崎 由美

三浦様はとてもバランス良くキレイにサイズダウンされておりますが、インパクトという意味では他の方に負けてしまうかもしれません。
しかし、理想のプロポーションを調べることの出来るサイトで三浦様の理想のプロポーションを調べてみると、ふくらはぎ、バストを除くすべての項目でクリア!つまり、ほぼ理想のプロポーションだと判明致しました!(サイト名 yahoo.beauty プロポーションチェック)
ご参考の為、数値をお送り致します。

        理想       三浦 結子様
二の腕   23.7~26.2    24.1
太もも   47.4~50.7    48.
ふくらはぎ 32.7~34.3    35.8
バスト   84.8~86.7    83
ウエスト  60.5~63.8    62
ヒップ   86.7~88.3    88.
体重    50.8       54.4

更にフェイシャル部門に出させて頂けることになりましたが、お顔の変化も素晴らしく、
二重あごが消え、重たく腫れぼったかった目元が、スッキリ致しました。
首が細く、長くなり、浮腫みも改善され、とても小顔になられました。
表情までもが変化し、心の変化も伺えます。

また、筋肉量が初回よりほとんど減っておりません。
(施術開始時10月24日より0.7キロしか減ってないです!)
(TANITA体祖生計の紙のコピーを別でお送りしておりますのでご確認お願いいします。)
半年間という短期間!脂肪だけで10.3キロの減量!まさにリジュべネーションならではの変化といえると思います。体重は理想のプロポーションではないですが、それは筋肉が落ちていないからです。(補足ですが、バストが減っているのはお背中のお肉の分でカップ自体は下がっていないようです。)
施術期間、減量ペース、お身体の仕上がり度合、他の方と比べて頂いても理想的な仕上がりになりました。

プロポーションは理想の体型、筋肉のある代謝の良いお身体は最高に若々しく、健康です。
課題だった細かい歪みや足のバランスも改善され、最高のボディラインになりました。

最近ではお仕事中鼻歌を歌ってしまうほど身体が軽いとおっしゃって下さる三浦様。
ついには、身体が軽くて理由なく走りたくなるそうです!!
駅までの道も走り、階段は2段飛ばし、そして中々出なかった汗をすぐかくようになられたそうです。そのお話を教えて頂いた時、私はまるで三浦様の身体が喜んでいるようだと感じました。そして、「じーん」と一人感動してしまいました。
先日、三浦様からお手紙を頂き、さらに「じーん」と胸が熱くなった私ですが、
ただ痩せるだけではなく真の健康美に導くリジュべネーションだからこそ、こんな風にお客様と心を通わせることができたと確信しております。
ご来店頂くたびに美しく健康になっていく三浦様。「なんだかイマイチ」の三浦様はもういません。むしろ最近はどんなお洋服が着たいかの話でもちきりです。

コンテストはもうすぐ終わってしまいますが、三浦様と「二人三脚」を通りこし「一心同体」で過ごしてきた半年間はリジュべネーションを仕事とする技術者の私にとって宝物になりました。本当に有難うございます。
これからも桜梅桃李でより多くのお客様に三浦様のような経験をして頂ける様、技術を磨き、お客様の心に寄り添い、精進してまいります。

2013年04月05日

三浦様ご自身のコメント

リジュに出会う直前の私は「なんだか」仕事がうまくいかない。「なんだか」恋愛がうまくいかない。「なんだか」体調が悪い。なんだかこのままうやむやなまま30代を過ごすのかと思いながらもとなんとなく日々を過ごしていた私。周りに対してもビクビクしたり、イライラしたり… 仕事が忙しいとコンビニ弁当ばかりの日々。 鏡に映る自分は見ないふり。会社の制服はどんどんパツパツに…気がつけば入社当時から15キロ増えた状態に。外に出るのも人に会うのも億劫になっていた頃、懐かしい友人と会うことになりました。その友人が何気ない会話の中で私にこう言いました。「やるなら今しかないんだよ」その言葉に雷に打たれたような衝撃を覚えました。私変わりたい!変わらなきゃ!今やらなきゃ!
じゃあ何から始めようと考え、まず体質の改善だ!と思い、桜梅桃李さんの扉を叩きました。
実は半年前からこちらの存在を知っていた私。そのときはやってみたいけど不相応かなと勝手にやる前から諦めていました。
ぜひ通うなら!と思い、ビクビクしながら電話をかけました。すごく丁寧に応対していただき予約をしたあとは、伺うのが楽しみで仕方なくなりました。
そして初リジュ体験。
まずびっくりしたのが自分の体が「普通」じゃなかったこと。全身が浮腫み、背中の凝りは亀の甲羅のように盛り上がり、腸はカチコチ。施術後トイレ に駆け込む始末。
特に全身の凝りはひどく、ジェルは常に泡ぶくぶく。施術三回目にも関わらず「これ、初回ですか?!」と久保さんに言われるぐらいのガチガチ具合…。それでも結構ほぐれたんです(笑) 確かに肩こりはずっと中学くらいからひどかったですが、こんなに全身が凝っているなんて!
体がほぐれて痛みが少なくなってきたと思ったら次の凝りを発掘され毎回大きな声でいたーい!と叫んでいました(笑)
根気よく施術を行なってもらい、食生活も改善し、毎日お弁当を持参するようになりました。リジュに出会ってからあんなに食べていたコンビニ弁当は一口も口にしていません。
お風呂の中で毎日マッサージ。少しずつここがこってる場所だなとわかるようになり、自分の体を触るのがたのしくなってきました。
あんなにそっぽを向いていた鏡も大好きに(笑)
考えてご飯を食べると体調がいいし、痩せて 体が軽くなると心まで軽くなったよう。 周りにも痩せた?と言われるようになり、封印していたスーツが着れるようになりました。やったー!
これも全部森崎さんをはじめ、いつも笑顔で出迎えてくれる桜梅桃李のみなさんのおかげです!
ほんとに感謝してもしきれないくらい!
コンテストはもう残りひと月もないですが一生懸命取り組ませていただくのでよろしくお願いします!

2013年03月27日

スタッフコメント

森崎 由美

三浦様は、遺伝的に腎臓の機能が低い傾向にあるそうで、祖父母やご両親、ご自身も数年前から
尿検査ではいつもひっかかるなどの症状が出始めていたそうです。
初めてのご来店時の記録では、1日のお手洗いの回数が3回~5回と、実際とても少なく、忙しいのもありますが、
あまり尿意も感じなかったそうです。リジュを始めてから、まず1回ごとの尿の色や匂いに変化があり、
回数も徐々に増えていき、今では尿意もよく感じるようになったそうです。
むくみも最初は、足などを指で押したら元に戻らないほどで、足の指先まで浮腫んでいらっしゃいましたが、
今では老廃物や水分の回収能力もあがり、浮腫も見た目にもなくなってきました。
背中の変化からもわかるように、肩コリなども本当に軽減され、「身体の楽さ」から、お仕事なども
以前よりたくさんの量がこなせたりと、自然と効率があがっているそうです。
毎回のお手入れをとても楽しみにしてくださっているようで、「予約の3日ほど前になるとソワソワする」と
告白して頂いた時は、本当に嬉しくありがたく、「三浦様の為にもっと結果そ出そう!」と思いました。
三浦様はきっと桜梅桃李に恋してくださっているような気がします。(笑)
履けなくなっていたズボンがスルッと履ける様になった感激から更に成長され、最近はそのズボンすらブカブカで
かっこ悪いらしく、買い換えたいけど、「私の足はまだまだ細くなるはずだから、今は買えない」そうです。(笑)
お友達や同僚の方からも、褒めてもらうことばかりだそうで、三浦様のお話を聞いていると、
「リジュって1人の女性をここまでHAPPYにできるものなんだな。」と担当者の私が勉強させられます。
お手入れ中は、色々な話で盛り上がりずっと爆笑させてもらっています。
「自分に鎖骨がちゃんとあることを初めて知った!」
「アバラを触れたんです・・・。」
「前は、身体のことに興味がなかったけど、今はどこが凝っているかがわかるようになってきた。ある程度は、自分でケアできるようになった。」
「実は私、今の自分の横からの写真、気に入ってるんです…♥」←これ、女性は最高に幸せだと思います!
等など、心身ともにどんどん変化される三浦様。
最近は、恋愛面にも動きがあったようで・・・。私も一緒にドキドキさせてもらっています。
授賞式当日、過去最高の三浦さまの笑顔とお身体で迎えて頂ける様、あと1か月精一杯お手入れさせて頂きます。

2013年03月25日

スタッフコメント

森崎 由美

 2月はお体に帯状疱疹が出ておりましたが、前回からご自宅でのリジュウォーターを増やしていただき、みるみる良くなりました。
3月は足のお手入れに重点を置きました。三浦様はX脚で足の隙間ができにくいので筋肉や骨も調整し、少し隙間が出来てまいりました。
また、調整したことにより、ヒップの形も丸みのある形になりました。
5ヶ月で体脂肪率が10%、脂肪量だけで9キロ落ちており、無理のない理想的な減量をされております。
最終提出までに引き続き足を重点的にお手入れし、ウエストラインを揃え、さらに美しいボディラインに仕上げていきたいと思います。

2013年03月07日

スタッフコメント

森崎 由美

2月はお身体(アバラ~ソケイ)に帯状疱疹(ヘルペス)ができ、お手入れが困難な状態でしたが、腕からしっかりお手入れすることで肩の力が抜け、立ち姿がキレイになりました。

1月から2月の体重の変化は少ないですが、体脂肪率は1.5%減り、筋肉量が高い数値をキープした状態で脂肪だけがしっかりと落ちており、リジュならではの変化が出ております。
また、着れなかったスーツが着れるようになり、痩せてきたことで外へ出かけたい気持ちになるとおっしゃって頂けています。太ってしまってから恥ずかしくて会っていなかった友人にもご自身から連絡するなど、どんどん気持ちが前向きに変化していっておられるようで、担当者の私もとても嬉しいです。
今後は、今まで細くなったことのないとおっしゃる足を重点的にお手入れし、更に美しいボディラインを目指します。

2013年01月30日

スタッフコメント

森崎 由美

前回の12/24から1ヶ月間で肩の盛り上がりや、お腹周りがスッキリし、ウエストの位置が高くなりました。
また、ヒップアップし、下がっていた左骨盤が上がりました。
全体的にたくましくがっしりしていた三浦様ですが、ご本人の要望どおり、どんどん小さく華奢な身体つきになっておられます。
今後はメリハリをつける為にウエストを重点的に作っていければと考えております。
三浦様自身、仕事が忙しく睡眠時間も少ない中での1か月となりましたが、血色も良い状態を維持でき、リジュスタート時より体調も良くなっっているということです。

2012年12月11日

スタッフコメント

森崎 由美

就職の為実家から大阪出てきて6年がたち、仕事漬けの毎日でお食事も外食やコンビニ食がほとんどで、運動もしなくなったこともあり、5キロ~10キロの体重変動が何回かあったそうです。仕事上細かい作業の為前のめりの姿勢になることも多く、目の疲労、肩こりも慢性化しており覆いかぶさるようにコリが住みついていました。
そんなとき桜梅桃李を雑誌で見かけ、『変わりたい!』という気持を持ってご来店されました。三浦様ご自身はお尻~太ももを気にされておりましたが、お写真を見て自分の背中の盛り上がりや、丸みに大変驚かれておりました。リジュをするたびに体調や、身体のラインが変わってゆくのを感じ、「毎週リジュをするのが楽しみです」と、言って頂けています。
また、リジュを始めて1カ月あまりですが、自炊を始めたり、ボーアのお風呂にゆっくり浸かったり、日々の生活も確実に良い方向に変化していっています。
『変わりたい!』とゆう三浦様のお気持ちにお応えする為、誠心誠意お手入れさせて頂きたいと思います。