第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

原口 美和 様

現在の票数:453票
年齢:45歳
担当サロン:ジョイア
担当サロンサイト:http://www.gioia-reju.com/
担当スタッフ:山﨑 利美
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2012年12月05日
Next Prev After AFTER2013年04月10日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年12月05日
Next Prev After AFTER2013年04月10日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

山﨑 利美
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2012年12月04日 159cm 61kg 91cm 80cm 96cm 30%
2013年01月08日 159cm 61kg 90cm 75cm 93cm 30%
2013年02月12日 160cm 60kg 90cm 72cm 90cm 30%
2013年03月12日 162cm 58kg 87cm 70cm 89cm 28%
2013年04月19日 161cm 57kg 89cm 68cm 91cm 26%
結果 2cm -4kg -2cm -12cm -5cm -4%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

原口様ご自身のコメント

昨年の11月頃ジョイアの山﨑さんに「真剣にキレイになりたい」という思いを相談してから5か月。本当にあっという間に過ぎました。
最初はこの短期間で私の身体が変われるのか?半信半疑な気持ちもありましたが山﨑さんの「必ず変われる!キレイになれる!」という言葉を信じて頑張ってきました。
病気を患った後遺症の足のむくみ、だるさ。ダイエットを繰り返し…何をしても体重が減らなくなっていた私。今回は人生最後のつもりでリジュベネーションを受けました。
12月はイベントも続きくじけそうになりましたが、いつもキレイになる自分をイメージして姿勢を正し胸を張って歩きました。今年に入ってから体重にはあまり変化がないのに、仕事のスーツのウエストが緩くなってきました。会社でも「痩せた?」という声がちらほら上がるようになり今まで体重ばかり気にしていた自分に反省し、もっともっと身体の内側から自分を変えて行こうという気持ちが強くなりました。
そして一番嬉しかったのが、6年間お付き合いしている彼が先日私の顔を見て「本当に痩せてスッキリしたな。本当に俺でいいのか?」と聞いてきました。
ずっと選んでくれるのを待っていた私に逆に選んでくれという言葉。信じられません!人間は外見で決まるのではありませんが、外見には頑張った自分や努力している自分が滲み出るのだと思いました。
太った自分を嫌い、犬と家に籠ってばかりいた私を励まし、ここまでキレイにしてくださった山﨑さんとジョイアのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
これからは病気の引け目、太っている引け目なんてありません。
堂々と前を見て歩きます!!

2013年04月18日

スタッフコメント

山﨑先生

エントリー時のコメントを拝見して、涙が込み上げたことをしっかりと覚えています。
子宮癌を克服され・・・でも低い体温や全身の血行の悪さは残ったまま。それでもいつも明るく振舞われていた原口様。
下腹部に大きな手術跡があり、当然人工的に手をかけた所は皮膚や組織の伸びも悪く、鼠径を開けるのがとても大変でした。背中もビックリするほど硬く、腕~腋下の奥、大胸筋・小胸筋の縮み。胸を張って深呼吸も出来ない状態でした。なかなか温まって来ないお身体でしたが、ご本人がとにかくリジュウォーターが調子が良い!とひたすら頑張って下さいました。仙腸関節もセルライトや脂肪で硬くなり、腹帯にたどり着くまでに時間もかかりましたが、スーツのサイズも1サイズ、2サイズと小さくなる報告を聞くのがとても嬉しかったです。また彼の態度の変化も大きく優しい言葉・嬉しい言葉をかけてくれたんだよとお話しされる原口様はとても可愛らしかったです!
「病気の際に心配、迷惑をかけた両親に素敵な花嫁姿を見せたい」そんな日が実現することを心待ちにしています。

2013年04月03日

原口様ご自身のコメント

「山﨑さんと出会い、12月からリジュベネーションを受けて、4か月。
私の体にはいろいろな変化がありました。
まず、ここ何年かお酒を飲むと次の日に体調が悪く、楽しく飲むことが出来なくなっていました。
でも、リジュウォーターを毎日飲んで施術を受けているうちに気付くと全く二日酔いにならなくなっていました。
あんなに調子悪く辛かったことがウソのようです。
そして体重に大きな変化はない時期にスーツのサイズが13号→11号になりました。ホントに気付くとウエストがゆるゆるになっているのです。
最後に、彼氏の態度です!
今までいろいろなダイエットをしてきましたが、三日坊主でリバウンドを繰り返し、私の身体を見るたびに「アンパンマン」「ブタ」
「その腹を何とかしろ!」と言っていた彼が最近は全くそんな言葉を出さなくなりました。
毎日の私の努力を4か月間見てきたからだと思います。
この調子でもっと外見も内面も自信を持てるように、山﨑さんと頑張りたいと思っています!

2012年12月18日

原口様ご自身のコメント

今年45歳になりました。(独身です)
27歳の時、突然「子宮頸がん」の告知をされ悩む時間もなく子宮を全摘し、一年間の抗がん剤の治療を受けました。
29歳の時に結婚を考えた彼からは「長男だし自分の子供の顔が見たい」と言われ…私の方から彼と別れました。その後10年間は自分の好きな事だけをして生きよう!と決意し、食べたい物を食べ、飲みたい物を飲んで過ごしてきました。
40歳になり犬を飼い始め、あまりにも可愛くハマってしまい、4匹に増え、このまま一生犬オバサンで終わってもいいや!と更に体型を気にしなくなって行きました。
 今年に入り、山﨑さんと出会い、まず彼女の美しさにびっくりしました。一緒に食事などしている時もさりげなく私の姿勢の悪さを指摘してくれたり、仕事の話をしている時に彼女の自分の仕事に対する情熱や自信を見て「この人となら私ももう一度女性としての輝きを取り戻せるかもしれない!」と思わせてくれたのです。
 病気をした時に迷惑・心配をかけた両親ももうかなりの年です。その両親に素敵な花嫁姿を見せてあげる為にも、ラストチャンスと思い、山﨑さんと頑張りたいと思います。

2012年12月18日

スタッフコメント

山﨑先生

原口様のコメントを拝見し、涙が止まりませんでした。手術跡があることから病気をされたであろうことは分かりますが、そんなに辛い思いをしていたなんて、いつもの明るい原口様からは想像もできませんでした。
 確かに冷えが凄く気になるお身体で、体温も低く、温まりにくく、セルライトも多いです。まずは血流改善!体温をしっかりと上げて頂き、そこから技術のスタートです!上半身の硬さ(頭部、頸部から肩甲骨周り)これが取れれば、かなりお身体も楽になると思います。
 私の仕事に対する姿勢、情熱を誰よりも感じ取って、そしてそれに「ここからの大切な人生をかけてみよう」と言って下さった原口様。いつまでも女性として輝いて頂くこと☆女性としての身体の維持の仕方☆すべてをお伝えし、しっかりと変わって頂きます!
そして、ご両親に花嫁姿をお見せするその時に立ち会わせて頂くことを、私自身の楽しみ、目標にします。