第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

小郷 幸子 様

現在の票数:1831票
年齢:51歳
担当サロン:エステティックサロン ランジュ
担当サロンサイト:蟾・莠倶クュ
担当スタッフ:花崎 淳子
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2012年09月02日
Next Prev After AFTER2013年04月16日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年09月02日
Next Prev After AFTER2013年04月16日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

花崎 淳子
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2012年09月01日 154cm 72kg 108cm 98cm 120cm 42%
2012年12月04日 154cm 63kg 95cm 88cm 104cm 35%
2013年01月16日 155cm 61kg 91cm 80cm 95cm 34%
2013年02月18日 155cm 59kg 88cm 73cm 89cm 32%
2013年03月14日 155cm 58kg 88cm 72cm 89cm 32%
2013年04月15日 155cm 57kg 87cm 71cm 88cm 30%
結果 1cm -15kg -21cm -27cm -32cm -12%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月16日

小郷様ご自身のコメント

「うわぁ~こんなに変わったんだ!」「細胞からの若返りって本当だったんだ!」エントリーさせて戴いてから早や四カ月が経ちました。
短期間でここまで変われた自分自身の写真を見てビックリ!!リジュべネーションの凄さ感激!!

リジュべネーションに出会うまでの私は、“痩せたい!”“綺麗になりたい!”と云う気持ちとうらはらに無理な自己流ダイエットをしてはストレスから過食、そしてまたしてもリバウンドと、日々葛藤に苛まれながらマイナス思考で暗い日々を過ごしていました。
食事を極端に減らし、薬剤(痩身薬や下剤)に頼っていたので、ホルモンバランスは崩れ、生理不順、息切れ、早期の更年期障害・・・振り返ってみますと身も心も疲れきっていました。
そんな私の暗く落ち込んだ日常生活をランジュさんとリジュべネーションとの出会いが一変させてくださりました。
ゲルマベットでみるみるむくみが取れ長年悩まされてきた肩こりや頭痛、膝の痛みまでもが消えました。(食べる=太る)と言う食への恐怖から痩身薬や下剤に頼っていた私に食事指導を懇々としてくださり食事制限の怖さを知り「バランス良く食べないと綺麗に痩せることはできない。」と食べる事への恐怖もなくなり現に食べているのに-15㎏も痩せる事ができました。以前はこれだけ体重が減るとお腹の肉が太ももにまで触れていたのですが、そのたるみが無い事にも本当に驚きました。痩せただけでなく、肌が綺麗になったと同僚や友人が言ってくれますし、久しぶりに会った方の中には、私だと気付かれない方もいらっしゃった位です。
「外見が変われば気持ちが変わる」何事にも積極的に挑戦する事が出来る様になりました。
4か月たった今、身も心までも軽くなった私がいます!
私が変われた事により、それなら私も・・と考えられた方がいらっしゃるとスタッフの方にお聞きし、私でも他の方に勇気を与える事が出来たことがとても嬉しいです。
また、他の方々の様にデータでお知らせ出来ないのが残念ですが、更年期障害の改善薬とコレステロールの薬も不要になり、20歳から毎食服用していた便秘薬もRe-パーフェクトのお陰で飲まなくても良くなりました。
体温も34度台で常に冷えていたのですが36度台になりました。
月に1度は風邪をひき気管支喘息に悩んでいたのですが、それも嘘の様になくなりました。
リジュべネーションに出会いスタッフの方と一緒に頑張ってきて本当に良かったと感謝しています。
これから先は、より明るく楽しい50ライフが歩めそうです。

2013年04月16日

スタッフコメント

花崎先生

「うわぁ~本当に綺麗になられましたね!横から見ても全然違いますね!」小郷様と最終写真を見ながら短期間でここまで変化するリジュべネーションの凄さに改めて驚き、感激の声です。
と、言うのも20代の頃から極端な食事制限、下剤、嘔吐の自己流ダイエットと10kg前後のリバウンドを毎年繰り返され挫折してきたのです。間違ったダイエット法ではありましたが裏を返せば人一倍“痩せたい!”“綺麗になりたい!”と望み努力されてきたからだと思いました。なので、まずは極端な食事制限など間違ったダイエットとリバウンドの繰り返しでご自身の体がどうなったか確認していただく為にも写真をご覧いただきました。
ほとんどのお客様が感じられることなのですが小郷様も「太っているのは分かっていたけどここまでとは...」と愕然とされたそうです。
全体的にむくみがあり血色も悪く、ご自身でも「何か背負っているみたい。」とおしゃってましたが頚椎、肩甲骨周りも凝り固まり、たるみから大きなドレープが出ていました。腰から下半身にかけてもむくみとセルライトで極端に大きくなっていてこの頃、「Gパンは男性サイズしか履けないんです。」とおしゃっていました。
小郷様は本当に素直で控えめながら芯の強い方なので毎回、こちらが提案するストレッチや身体を冷やさない工夫、入浴法、食事法を必ず実践してくださりご来店される度に変化されて私たちも嬉しく励みになりました。ゲルママットを5回されただけでもかなりむくみが引き、「長年悩まされてきた肩こり、膝の痛みまでもが楽になった。」と話され“リジュなら痩せられるかもしれない!”と以前とは違い表情も明るくなり、ご自身の方から積極的に質問されたり、1週間での変化を報告してくれたり気持ちも前向きになっている様でした。更に、美と健康を集中して目指す為にもゴットハンドコンテストにエントリーし、本格的にリジュケアを開始しました。
最中にお忙しいお仕事に加えご両親の入院も重なりましたが、時間を作り今日まで頑張ってこられました。
今では、Gパンも女性用に!お洋服のサイズも17号から11号になり、ロングスカートから膝丈のスカートも着こなし、以前は首が短いからと寒くても我慢してタートルやスカーフをすることもなかったそうですがおしゃれの幅がグーンと増えたと話してくださいました。見た目にも本当に明るくなりましたが、心の体重も一緒に落ちたように軽やかです。
健康面も42歳の時に右膝靭帯を痛め松葉杖生活を強いられ運動はもちろん動くのもままならずこのころからどんどん体重が増えホルモンバランスも乱れ黄体ホルモン不全で、婦人科に通いホルモン剤、コレステロールのお薬も服用していたとの事ですが、「常に体の不調を感じていたのに、今は薬なしでも大丈夫なんです」と、嬉しそうに話してくださいました。
ただ…主治医の先生が亡くなり、病院も無くなった為に詳しいデーターを出せないのが残念です。
今回、小郷様と二人三脚でコンテストに挑み、私たちもたくさんの発見があり勉強させられました。お身体のライン、ハリ、ツヤだけではなくお顔の肌ツヤも良くなり一皮むけたような透明感に今は驚き、感激しています。
以前に比べ心も強くなり “あと、もう少しここも綺麗になりたいと” 益々、美意識も高まり発言が前向きになられた事も、とても嬉しく思い今後も全力でサポートしてまいります。

2013年03月18日

小郷様ご自身のコメント

平成24年9月より一週間に1回のペースでゲルマベッドの施術を受けてあれだけきつかった肩こりや頭痛がなくなり体重も7キロも減り不可能と思い込んでいた痩身に再度挑戦する事にしました。
これまでの自己流ダイエットで48キロ~86キロの間を幾度もリバウンドした為、内臓の下垂や全身のコリ、セルライトの塊で、体温も34~35°と人間離れした状態でしたが、スタッフの方のご尽力のおかげで、12月からリジュボディの施術をまだ8回受けただけなのですが、自分でも驚く程、体調や体型が変わってきたのが判ります。
以前は、体重がなかなか落ちないと食事を減らそうと無理をしていましたが、「食事制限はリバウンドを繰り返してしまうし、筋肉が落ちてたるみの原因になるのでバランス良くしっかり1人前食べてください!!」という言葉を思い出し、食へのストレスもなくなりました。体温も35.9度になり冷え性も改善されました。
日常生活におきましても、右足の靭帯を痛めた事で絶えず起きた足腰の痛みが嘘の様に無くなった為、点滅した時点で諦めていた信号も、今では痛みを気にすることなく息切れもせずに走って渡る事が出来る様になりました。後ろにひっくり返っていた体育座りも出来る様になり、正座や和式トイレも怖くなくなりました。靴下も立って履けるようになり、数え上げればきりが有りませんが、失くしていた普通の生活が戻って来たのです。
また、久しぶりに会った友人に「痩せた。」だけではなく「肌も、きれいになった!」と嬉しい言葉をかけてもらいました。
コンテストまであと少し、スタッフの方と共に頑張ります。

2012年12月25日

スタッフコメント

花崎先生

9月にお客様のご紹介でご来店されました小郷様は「体調も悪く、いつも何かを背負っている感じなので、とにかくこのだるさ、しんどさから抜け出せたら...」と、これまでに何度も自己流のダイエットに失敗しリバウンドを繰り返されたためか「どうせ、痩せるのは無理だから。」と痩身は諦めているご様子でした。
それならば!とリジュボディの凄さを一度体験していただきました。リバウンドの繰り返しで筋肉は細くなり、ハリもなく、全体的にむくみがかなりありました。
「長年悩まされてきた肩こり、膝の痛みまでもが楽になった!」と驚かれ、それからは週1回のゲルママットを11月まで通っていただき、むくみもかなり引き、体重も減ってきました。この施術後の結果にはご本人も満足され、「これなら、私も痩せられるかも!」と12月より本格的にリジュボディに踏み込まれました。
小郷様の二十年のリバウンド生活にピリオドが打てるように、理想のボディラインに目指し全力でサポートして参ります。

2012年12月17日

小郷様ご自身のコメント

これまで二十年間は、ダイエットとリバウンドの繰り返しでした。
ダイエット方法も、食事を極端に減らしたり、薬剤(痩身薬や下剤)に頼っていたので、ホルモンバランスは崩れ、生理不順、息切れ、早期の更年期障害、恥ずかしのですが股ずれもありストレスから過食、嘔吐の悪循環に陥り摂食障害という言葉が絶えず頭に浮かんでいる状態でした。
3年前に再び自己流のダイエットに及んだ時には、年齢の故か身体中がシワやたるみだらけになりまたしてもリバウンド。「痩せたいけど私には無理だ。。。」と日々葛藤に苛まれながら暗い日々を過ごしていました。
そんな時10年来ランジュさんに通われている、とても生き生きと明るく素敵な女性と知り合いました。それでもまだ迷っていた私に「40歳を過ぎたら他力よ!」と一括。ラストチャンスにかけサロンのドアを開けました。
それからは驚きの連続です。ゲルマベットをするたびにむくみが取れ、-7㎏も体重が落ち、長年悩まされてきた肩こりや頭痛、膝の痛みまでもが消えていたのです。また、食事に関しても食事制限もなく、アドバイスを頂いた事で、食への恐怖もなくなりようやく悪夢から解放されました。
身体だけではなく精神的にも人生を変えて下さった先生やスタッフの方と二人三脚で、最後まで頑張り貫きたいと思います。