第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

清水 恵子 様

現在の票数:27票
年齢:49歳
担当サロン:エステ・ステーション三宮店
担当サロンサイト:http://www.sannomiya-ten.jp/
http://www.reju-esthe.jp
担当スタッフ:滝市裕季/田中真紀
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2012年12月09日
Next Prev After AFTER2013年04月17日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年12月09日
Next Prev After AFTER2013年03月09日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

滝市裕季/田中真紀
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2012年12月18日 164cm 62kg 95cm 88cm 93cm 34%
2013年01月17日 164cm 60kg 94cm 85cm 91cm 33%
2013年02月17日 164cm 60kg 94cm 84cm 90cm 32%
2013年03月18日 164cm 59kg 94cm 82cm 89cm 30%
2013年04月16日 165cm 56kg 91cm 74cm 84cm 30%
結果 1cm -6kg -4cm -14cm -9cm -4%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月20日

清水様ご自身のコメント

「もう痩せることは無理だろうな」と半ば諦めていました。
なのに、こんなに変わったことに本当に驚いています。そして、体型が変わっただけでなく、何より嬉しいのは、「とにかく身体が軽い!動きやすい!!」
お腹周りがスッキリしたことで、体も軽く、洋服の幅も広がり、毎日が楽しくなりました。

2013年04月20日

スタッフコメント

滝市裕季/田中真紀

【お体の状態と変化】
●深い冷え
リジュを始めた頃は、とにかく体が温まらず、汗をかくことも、老廃物を出すことも難しいお体でした。
施術回数を重ねるごとに、ファットレスマットレスでの体感や発汗はどんどん改善されただけでなく、普段でも冷えを感じないどころか、「体が温かい」とまでお感じになるところまで変わりました。
それに伴い、膝や肩などの関節の動きもどんどんスムーズになっていきました。
●腰部の変化
とにかく仙骨周りが硬く腰のカーブがない状態で、骨盤も下がり仙骨を動きも悪くなっていました。
施術で試みたことは、硬化した大臀筋や梨状筋をゆっくり丁寧にほぐすこと。その成果で、だんだん筋肉が緩み始め、腰のS字カーブ認められるようになって数回後には、常に清水様を悩ませていた腰痛も、「感じない!」とおっしゃるようになりました。
●頸部の変化
首に硬く付いたセルライトをなくすために、肘下から繋がった筋肉を丁寧にほぐし、肩の付け根に向かって関節を動かすように老廃物を出していきました。
すると、みるみる首が伸びて長くなりました。もちろん濃い老廃物がどんどん出せるようになりました。
強い痛みを伴っていたリンパのつまりや、自律神経を圧迫していた頸部の凝りが改善されると、施術中もリラックスしていただけ、夜も深く気持ち良く眠れるようになったと喜んでくださいました。

【今後の予定】
看護師さんで夜勤も多くていらっしゃいますので、健康上のことも考えてもっともっと楽なお体にして差し上げたいと思っています。
そして、お洒落も楽しんでいただき、毎日を軽快に過ごしていただけるように、一生懸命お手伝いしていきます。

2013年01月21日

清水様ご自身のコメント

7年前の離婚、看護師の仕事と子育てを両立しながら頑張ってきましたが、50キロだった体重が63キロになってしまいました。
おまけに更年期症状も始って生理が半年に一度、ますます体重が増える一方で、「このままではヤバイ!!」と意を決し、リジュベネーションを受けることにしました。
リジュでキレイになったら、着られなくなっているスリムパンツのスーツをまた着たいです。
そして、「第二の人生を楽しみたい!」と心から願っています!頑張ります!

2013年01月21日

スタッフコメント

滝市裕季・田中真紀

【お体の状態】
●看護師さんで夜勤も多く、昼夜逆転生活のため常に交感神経が優位で、脊柱起立筋が硬く盛り上がっています。
●脳も常に緊張状態で、なかなかリラックス状態になりにくいのですが、ご来店時には、できるだけ心も体もゆったりお過ごしいただき、癒しの時間をご提供するように努めています。
●肩関節の可動域が狭く凝り固まっている状態で、内側に入り込んでいます。そのため、肩の盛り上がりと頸部後方に浮腫みがみられ、厚い背中になっています。
●腋窩も硬くパンと張った状態なので、老廃物の回収が悪くなっています。
●いわゆる「ぎっくり腰」の経験も数回あり、腰痛もお持ちで、腰周りの筋肉は硬く背中にドレープが出来ています。
●内臓に冷えがあり胃の周囲に硬いセルライトがついています

【施術プラン】
●ファットレスマットレスにお入りいただいている時から、頭部の凝りや頸部~肩にかけての筋肉を緩めて、しっかりと老廃物を出します。
●リジュマッサージでは、特に肩甲骨周りを重点的に、可動域が出来るだけ広くなるように丁寧に凝りをほぐします。
●腰部は、仙骨を起こし開いた骨盤を整えています。
●大きな部分の凝りや表層に近いセルライトを柔らかくして、出来るだけ「体の奥」にアプローチさせていただけるように工夫しています。
●お手入れ中に冷えないようにしています。

【セルフケア】
ご自宅で1日2本のリジュベネーションウォーターと、大好きな乳製品をやめて温かい食べ物を摂ってくださっています。
ゲルマニウム温熱マットもお持ちくださっているので、「冷やさないことと筋肉量を増やすこと」を意識して頑張ってくださっています。