第2回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト

田上 明子 様

現在の票数:3736票
年齢:36歳
担当サロン:桜梅桃李 梅田茶屋町店
担当サロンサイト:http://www.oubai-tori.com/
担当スタッフ:中山 朝美
投票は2013年4月末日をもって終了致しました。応援ありがとうございました。
BeforeBEFORE2012年11月02日
Next Prev After AFTER2013年03月27日
比較リストに入れる
比較リストに入れる
BeforeBEFORE2012年11月02日
Next Prev After AFTER2013年04月10日
比較リストに入れる
比較リストに入れる


担当スタッフ

中山 朝美
担当スタッフ

結果データ

計測 身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 体脂肪率
2012年11月01日 159cm 61kg 84cm 76cm 95cm 31%
2012年12月19日 159cm 60kg 84cm 69cm 91cm 28%
2013年01月09日 159cm 58kg 83cm 67cm 89cm 28%
2013年01月16日 159cm 58kg 82cm 67cm 89cm 28%
2013年01月22日 160cm 58kg 82cm 66cm 89cm 28%
2013年02月08日 160cm 56kg 81cm 64cm 89cm 27%
2013年03月22日 160cm 55kg 81cm 63cm 89cm 25%
2013年04月09日 160cm 55kg 81cm 63cm 89cm 25%
結果 1cm -6kg -3cm -13cm -6cm -6%


コメント

<<前のコメント
次のコメント>>


2013年04月10日

田上様ご自身のコメント

施術を受ける前に、考えていたことは、「痩せたい」のはもちろんながら、
長い間、悩まされていた肩こり、冷え、むくみを解消したい。
少しでも、自分の体を好きになりたい。ということでした。

6ヶ月という短い期間ではありましたが、
自分でも、ここまで変わるのかと驚いています。

肩や腰がこりすぎて、整体をしても目覚ましい改善はなく、
そのうち痛みにも気付かなくなってしまっていたにも関わらず、
今では痛みやこりもなくなり、本当に驚いています。

食べることが大好きな私ですが、無理なく体が欲しがるものを
必要な分だけ食べれるようになりました。

また、自分の体の状態に敏感なり、ホームケアを習慣にすることができました。

体型もどんどん変わり、おしゃれをするのが、
楽しいです。

毎回の施術は本当に楽しく、体型だけではなく、
心までケアしていただけました。

リジュに出会えてよかったと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
これからも、ずっと続けていきます。

2013年04月10日

スタッフコメント

中山 朝美

今回のコンテストを振り返って、エントリーして頂いてから6か月間、とっても充実した毎日でした。
毎回毎回の施術で、課題を見つけ、それを次回に実践していく事で、技術力の向上につながったなーと思います。
今までももちろん、毎回考え、技術向上に努めてきましたが、お客様との2人3脚で取り組むことで、更に深く学ぶことが出来たなと感じております。

この間に学んだこと、お客様から頂いた感動を、今後のお客様にも伝えて行きたいと思います。
本当に「リジュべネーションの技術者で良かった!!!リジュ専門サロンの桜梅桃李で働けて良かったなと」思いました。

田上様の最初のご来店のきっかけは、健康になりたい!!楽になりたいとうのが目的でした。
今まで、他のエステに通ってもあまり効果を感じられず、食事制限をすごく言われていたそうです。
ご自身でも、無理なダイエットでリバウンドを繰り返し、桜梅桃李に来られたときには、セルライトが奥の奥までついてしまっており、
血管の状態も非常に悪かったです。
施術を進めていく中で、苦労したのが、筋肉が老化し、足の先から凝り固まっている状態をゆるめる作業。
そしてゆるんでいけばいくほど、セルライトが・・・それを、地道に削っていくことが途中経過で時間を要しました。
骨盤の歪みもひどかったですが、しっかりお身体の状態を分析し、毎回歪みをとる施術を行っていきました。
結果、歪みもほぼなくなり、セルライトも減り、なめらかな肌に変化していきました。
血液検査の結果も、桜梅桃李にご来店いただく前より改善されており、本当に体の中から綺麗に健康になったことが証明できたと思います。
体重計で出る、体内年齢も41歳から29歳に若返りました!!
まさに、若返りのリジュべネーションを体現!!ですね。
今回のコンテストで、田上様の、本当に痩せて綺麗になって女子力がUPしていくお姿を見ることが出来たこと、そのお手伝いをさせていただけたことに感謝と感動、リジュべネーションの技術者としての自信と誇りが更に増しました!!
田上様と私は、漫才コンビみたいだね!!と他のスタッフに言われるほど、本当に息がピッタリで、毎回楽しく施術をさせて頂くことが出来ました。
途中、施術で苦戦することもありましたが、それを乗り越えることが出来たのも、田上様の笑顔です!ありがとうございます。
コンテスト最後の施術の日、田上様が「昨日うつ状態だったんです・・・」とおっしゃられたので、「どうされたんですか?」と聞くと、「桜梅桃李に中山さんなしでは、もう無理です・・・」と。 「えっ!!では、ずっと私はいるので、ずっと通ってください!」と伝えると。「そうですね!!」と、次回のご予約をされて帰られました。
コンテストが終わっても、田上様との漫才コンビは解消しないことになりました!!
これからも末長くよろしくお願い致します。
授賞式の
ドレスもお揃いにしましょうか!!と今からわくわくしております。

2013年03月28日

田上様ご自身のコメント

11月からリジュベネーションを始めて、お手入れを重ねるごとに、体型がどんどん変わっていくことに、驚きと喜びでいっぱいです。また、以前からお酒と食べることが大好きで、お手入れ中もしっかり食べているのに、こんなに短期間でキレイになっていくことに、リジュってスゴい!と大感動です。

何年も補正下着でしめつけたため、むくみ、膝上がぽっこりしていた脚が、今ではむくみ知らずになりました。
また凝り固まり、頭痛がするくらいだった肩こりも、徐々に軽くなり、自分の体じゃないみたい!と嬉しい悲鳴をあげています。

おかげさまでワンサイズ下のミニスカートを履くこともできました。

お手入れ中、中山さんたちが、「むくみしらずの足になりますよ」「お尻も、ちっさくなりますよ」とおっしゃっていたことが、全て実現し、毎回ワクワクしながらお手入れをしていただいています。

自分の体や健康のこと、なんでも相談できて解決できるので、これから年を重ねることが楽しみです。

2013年03月27日

スタッフコメント

中山 朝美

上半身は3月時点で、かなり綺麗になられていましたが、
長時間の立ち仕事の疲れからか、立っているのもしんどいぐらいの状態に。
特に左の腰が、パンパンに凝り固まっている状態でした。
下半身のセルライトケアを中心に行いながら、身体も楽になって頂きたいとの思いで、
腰の痛みの原因となっている部分を、ていねいにほぐしていきました。
その結果、水分の溜まりやすかった上半身もさらにすっきり、歪みも整い綺麗なラインに仕上がっていきました。
太もものセルライトはまだまだ手強いですが、膝窩リンパのパンパンに張った感じも取れてきつつあり、
太もも、お尻も順調にライン、状態が良くなっているのを感じます。
毎回、スカートの丈が短くなっていかれる田上様を見て、どんどん自信が増していらっしゃり、おしゃれが一層楽しくなっているのを、
表情や声のトーンからもひしひしと感じます。
めんどくさがりやさんで、会社の上司との飲み会も多く、食事は気にせず生活されていた田上様ですが、リジュべネーションに基づく食事指導、(添加物の怖さ、バランス良く食べることの重要性、むくみ、セルライトの原因などなど)をお伝えしていくうちに、自発的にお食事ノートを付けて来て下さるようになりました。
そして毎回、そのお食事ノートを見せて頂き、アドバイスをして差し上げ、次回にはそれを参考に見直していただくという風な習慣がつきました。
ご自身のお体を大切にしたいというお気持ちが生まれてきたことによる、行動、心境の変化を感じました。
ただ、食事量も減らしていなく、内容を見直す、時には好きなものも食べるという風にして頂くことと、
自発的にして頂いているということで、ストレスもないようですし、何よりさらに綺麗になりたいというお気持ちが伝わってきます。
スカートのサイズも1サイズ、更に下がったそうです!来月、更にサイズダウンをめざし、がんばります。

2013年03月14日

田上様ご自身のコメント

「たくさん食べることがよいこと」というような家庭で育った私は幼い頃から、ぽっちゃり体型でした。
「きゃしゃな体になりたい!」とリンゴダイエットなどしてみたり、エステに行ってみたりしました。その時は効果があるものの、すぐにリバウンド。面倒くさがりで、持続が苦手なので補正下着に手を出し、とにかく締めつけました。
また、野菜をあまりとらず、会社の上司と飲みに行く日々。体はどんどんむくみ、冷え、こりかたまってました。
そんな時タウン誌でみかけたのが「桜梅桃李」でした。「細胞レベルから、美しく健康な体を作る」という言葉が衝撃的でした。他のサロンと較べて、ただやせるだけではないというところにひかれ、コースを始めることにしました。
とはいっても、当初は「何ごとにも例外はあるから、私は難しいかも…」とネガティブに考えていました。しかし食べる量は変わらないのに、どんどん体が軽く楽になり、体型がみるみる変わることに驚きました。以前のサロンでは食事ノートをつけるように指示され、持っていってもきちんと見てもらえなかったり、すぐにコースの話をされるなどあまり良い印象が持てなかったのですが、桜梅桃李では私がどんなにネガティブでも、私の可能性を信じ、あたたかく励ましてくれました。
体型が変化するにつれ、私自身も自分ことを信じ、大切にしようという意欲が徐々に増え、食べる内容に気をつけたり、お風呂に入るときにマッサージしようと取り組めるようになりました。自分を大切にすることで少しずつですが、人にも優しくできるゆとりがうまれている気がします。
今は、「あの時、勇気を出して、電話をしてよかった」「桜梅桃李に行けてよかった」と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。コンテストが終わっても、一生続けていきたいと思います。

2013年03月13日

スタッフコメント

中山 朝美

順調に体重、体脂肪、サイズともに減少してきましたが、
奥の方までセルライトがびっしり、静脈ももろくなっている状態でした。
2月に入ってからは、全体のラインも整ってきましたので、太もものセルライトケアを中心に施術をすすめて行きました。
骨盤の歪みによって、特に右足に負担がかかっていたようですので、右足の施術を重点的に行っております。
その結果、セルライトがだんだんとほぐれ、肌もなめらかになってきました。

田上様ご自身も、「以前はずっとデスクワークをしていると、足がぱんぱんに浮腫んで、
膝窩リンパがこぶのように盛り上がっていたのに、今は全然ないんです!」
「パンパンだったジーンズがブカブカに、避けていた可愛らしいスカートもはくようになりました!」
「ほんとに食べてるんですよ!中山さんに怒られるぐらい(笑)でも減っていくって不思議ですね」
など、うれしいお声を毎回聞かせて頂いております。

2012年12月26日

スタッフコメント

中山 朝美

田上様は、中学時代バスケットボール部に所属し、ずーっと下半身に悩まれてきたそうです。BEST体重は56kg。上司の方に誘われるままにビールに揚げ物など気にせず食べていたところ、ついに60kgの大台を越えてしまい、なんとかしたいという思いでご来店されました。ずっと以前から「桜梅桃李」は知って頂いていたそうですが、以前通われていたエステサロンさんで無理な食事制限でやつれ、すぐにリバウンドした経験から「本当に?」と来店を躊躇していたそうです。
「こんなにすぐに効果が出るなんてびっくりしています。しかも食事はしっかり食べている。ただ自然に体に良いものが欲しいと思うようになったので全然しんどくないんですよね!」とおっしゃって頂けました。リジュべネーションの素晴らしさをわかって頂けてうれしく思いました。最終目標は、今まで見たことのないという夢の40㎏台だそうです。
お身体の状態は腰から下にかけてのセルライトが多く、骨盤も下がってしまい、お尻も四角くく横に広がり下がっています。セルライトケアを丁寧に行い、骨格矯正でラインを整えていきたいと思います。